1. トップ
  2. 恋愛
  3. いきなりジムの先生から…「良い足だね。待ち受けにしたよ…」気持ち悪いゾッとするLINE”衝撃エピソード”

いきなりジムの先生から…「良い足だね。待ち受けにしたよ…」気持ち悪いゾッとするLINE”衝撃エピソード”

  • 2021.12.27
  • 996 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「気持ち悪いゾッとするLINE”衝撃エピソード”」をご紹介します。

疎遠になった途端に…

婚活パーティーで出会った男性と連絡先を交換し、LINEでやりとりをしていました。 その後1回食事に行きましたが、話が噛み合わなかったり一方的だったりと気が合わない部分が多く、その後はあまり積極的に返事をやりとりせず、お誘いも断るようにしていました。 するとある日突然「なぜ断るんだ!」「次のデートで告白しようと思っているのに!」「君は会うべきだ」「それが誠意だろ」と畳みかけるようにLINEが。 告白するのはそちらの都合だし、告白されても断るのだから会うつもりはない、とハッキリ答えるも同じように繰り返すばかりでさすがに恐怖を感じ、逃げるようにブロックしました。 (35歳/会社員)

ただただ気持ち悪いLINEが…。

2年前、とあるスポーツジムに通っていた時の先生とのLINE会話の内容です。 連絡先交換後、必要最低限の連絡しか取らなかった私ですが、先生からの不必要な連絡がよく来てました。 その内容は、私がマッサージが好きだと言ったら『マッサージ得意だよ!夜のマッサージも(笑)』とか、SNSで引き締まった脚をアップしたら『めちゃくちゃ良い脚だね!待受にしちゃった』と言い、自分のスクショを送ってきたりと気持ち悪い行動連発でした。 何かにせよ直ぐに下ネタに持っていこうとする頭の悪さに即ブロックしました。 (34歳/会社員)

元記事で読む
の記事をもっとみる