1. トップ
  2. グルメ
  3. 肉汁たっぷりジューシー!熱々やけど注意!天満「だるま焼売」

肉汁たっぷりジューシー!熱々やけど注意!天満「だるま焼売」

  • 2021.12.28
  • 1101 views

<大阪発>最近、焼売屋さんがよく目に着きます。流行ってるんですか? 肉汁好きなので早速入ってみました。天満「だるま焼売」を紹介します。

いつも混んでいるので土曜日の11時半、オープンしてすぐに入りました。 1番INできました。

卓上サーバーでセルフ飲み放題。60分500円!

まず目についたメニューがこちらです。 セルフ飲み放題60分500円 卓上サーバーを持ってきてくれるので、自席でどんどん飲めるようなんです。 これ、ランチタイムもやっていました!

出典:リビング大阪Web
肉汁たっぷり焼売付き定食メニューはどれもコスパ良し!

定食メニューはこちらです。 どれもこれもおいしそうだし、コスパ良くないですか!?

出典:リビング大阪Web

まず注文したのはこちらです。 唐揚げと焼売定食(750円)

出典:リビング大阪Web

炭火ヤキブタと焼売定食(850円)

出典:リビング大阪Web

ヤキブタは見た目ほど味が濃くなくて、食べやすい味付けなんです。 この時は飲んでなかったのでちょうどよかったです。 いや、飲んでいても何個でも食べられるくらいの味付けと柔らかさでした。

どちらにも付いている焼売! 肉汁たっぷり!やけど注意!でした。 そして結構なボリュームでして、3つでお腹がいっぱいになりました。

出典:リビング大阪Web

焼売は入り口横で包んでおられました。 今まで見たことないくらいの大きさでした!

出典:リビング大阪Web

夜も人気でいつも賑わっています。 ちょくちょく立ち寄りたくなるメニューです。

出典:リビング大阪Web

場所は天満駅を出て、JR高架下を梅田方面に歩いたところです。 ロケーションも最高です。

だるま焼売 住所:大阪市北区天神橋4-9-9 電話番号:06-6354-4136 営業時間:月~日 11:30~15:00 (LO14:30) 17:00~23:00(LO22:30) 定休日:なし

元記事で読む
の記事をもっとみる