1. トップ
  2. 恋愛
  3. 非モテの理由、ここにあり!男性が絶対にしてほしくないこと4つ

非モテの理由、ここにあり!男性が絶対にしてほしくないこと4つ

  • 2021.12.27
  • 1237 views

どんなに好きな相手でも、嫌なことをされると気持ちが冷めてしまいますよね。 男性も同じように女性にされると嫌だと思うことがあり、その行動が多いと非モテの原因にもなりかねません。 そこで今回は、男性が女性にはしてほしくないことを4つ挙げてみます。

人の悪口を言う

なんでも聞いてくれる男性でも、人の悪口を言う女性には嫌気がさすでしょう。 とくに、彼の家族や友人の悪口を本人に言うことは厳禁です。 たとえ彼自身が身内の悪口を言ったとしても、賛同はせず、聞くだけにしておいたほうがよいでしょう。

身だしなみの手抜き

男性は、付き合いが長くなってきても彼女にはずっと女らしくいてほしいと思っているものです。 もし彼女がだらしない格好でいるとしたら、がっかりする男性は多いかもしれません。 そのため、彼の前では身だしなみに手を抜かず、メイクや服装を整えておくことが大切です。

言いたいことを我慢する

好きな男性の前では、自分の感情を抑えて言いたいことを我慢する女性は多いでしょう。 しかし、男性は我慢されるよりも、その場で言いたいことを伝えてくれるほうがありがたいもの。 あとになって「私の気持ちをわかってくれない」と言われても、男性には迷惑になります。

好きな人に依存する

どんなに好きな男性でも、相手に依存すると距離を取られるかもしれません。 彼のことならなんでも知りたくなるあまり、質問ばかりしてはいませんか? 自分のプライベートな部分に深入りされると嫌がる男性は多いので、程よい距離を保つように心がけましょう。


男性がしてほしくないと思っている行動には、女性がついやりがちなことばかりです。 好きな男性に嫌がられないためには、女性らしさや素直な気持ちを大切にすることが肝心。 さらに、相手が迷惑に思うような行動を慎むようになれば、男性からの好感度が高くなるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる