1. トップ
  2. 恋愛
  3. ジェームズ・フランコ、アンバー・ハードとの「不倫疑惑」について裁判で証言することを求められる

ジェームズ・フランコ、アンバー・ハードとの「不倫疑惑」について裁判で証言することを求められる

  • 2021.12.27
  • 6486 views

ジョニー・デップ&アンバー・ハードの“泥沼裁判”で、ジェームズ・フランコがジョニーの弁護団からアンバーとの不倫疑惑について証言するよう求められていることがわかった。(フロントロウ編集部)

ジェームズ・フランコがジョニデ&アンバーの裁判で証言へ

俳優のジョニー・デップが元妻で同じく俳優のアンバー・ハードに対して名誉毀損裁判で、アンバーとの“不倫疑惑”のある俳優のジェームズ・フランコが証人喚問を受ける予定だと米Page Sixが伝えている。

ご存じの方も多いと思うが、2018年に米Washington Postに掲載されたアンバーの論説が名誉毀損にあたるとして、ジョニーは約56億円(5,000万ドル)の損害賠償金を求めてアンバーのことをを訴えている。Page Sixによると、ジェームズはすでに召喚状を受け取っており、仮に応じた場合、法廷でアンバーと不倫していたかどうかをめぐって尋問されることになるという。

画像: ジェームズ・フランコがジョニデ&アンバーの裁判で証言へ

以前、フロントロウでお伝えしたが、アンバーがジョニーにDV(家庭内暴力)を受けたとする2016年5月21日の翌日、いったんアパートの外に出て、数秒後に戻ってきたアンバーの隣にジェームズらしき男性の姿が防犯カメラに映っていたことから、アンバーとジェームズとの不倫疑惑が浮上。男性は野球帽をかぶっており、顔はハッキリと映っていなかったが、過去に裁判でジョニー側の弁護士から男性の正体を問われたアンバーはジェームズであることを認めた。

アンバーとジェームズは、2016年にアメリカで公開された映画『サスペクツ・ダイアリーすり替えられた記憶』で共演経験があり、ジョニーは2人の関係を疑っているが、アンバーはジェームズとの不倫疑惑を否定しており、エレベーターでひそひそ話をしていたのは“ジョニーの暴力によって顔に負ったアザについて話していただけだ”と主張している。

そのことから、ジョニー側の弁護士は、不倫の有無はもちろんのこと、アンバーの顔に本当にアザがあったかどうかについてもジェームズにたずねる予定だという。昨年、別の名誉毀損裁判で敗訴したジョニーが背水の陣で臨む裁判は、2022年4月11日にバージニア州フェアファックス郡で12日間にわたって行われる予定となっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる