1. トップ
  2. ファッション
  3. ぜ~んぶ800円以下!?【しまむら】の「冬インナー」がレイアードにも大活躍しそう

ぜ~んぶ800円以下!?【しまむら】の「冬インナー」がレイアードにも大活躍しそう

  • 2021.12.27
  • 2922 views

お値段以上に活躍してくれるアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されている商品の中から@collin_wearさんと@akane.o98さんが投稿していた冬インナーをご紹介していきます。

ウラシャギームジTNロンT

出典:Instagram

まずご紹介してくのは@akane.o98さんが投稿していた「ウラシャギームジTNロンT」です。 ニットやセーターなどにレイヤードして着るのはもちろん、1枚でも着られるというこのロンT♡ 投稿では「軽くてフワフワで暖かい♡」とコメントしていましたよ。

ホワイトもあります♡

出典:Instagram

そんな優秀ロンTですが、ホワイトも登場しているそうです♡ ブラックとホワイトで持っておけば、どんなトップスとも合わせて着ることができそうですね。

モックNマルチBDPOナガ

出典:Instagram

続いてご紹介していくのは@collin_wearさんが投稿していた「モックNマルチBDPOナガ」です。 首元はホワイトのリブ、それ以外は細めのボーダー柄になっていてとってもおしゃれですよね♡

ランダムテレコハイネックPO

出典:Instagram

最後にご紹介するのは「ランダムテレコハイネックPO」です。 グリーン×テレコで、差し色に活躍してくれそう! 裾や袖などのテレコデザインは、女性らしさを引き立ててくれるのではないでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@akane.o98様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 フォロワーは2021年12月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる