1. トップ
  2. 恋愛
  3. 毎回毎回自撮りを送ってくる…!アプリで出会ったナルシストに”ゾッとした”エピソード3選

毎回毎回自撮りを送ってくる…!アプリで出会ったナルシストに”ゾッとした”エピソード3選

  • 2021.12.27
  • 1945 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなことをされた経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「”ゾッとした”エピソード3選」をご紹介します。

愛が重すぎるポエマー男…。

2年お付き合いしていた彼の束縛、制限がしんどくて心が持たずお別れをすることに。 そうして別れ話をした次の日に彼からラインが…。 「どうして俺は〇〇のことをもっと大事にしてあげられなかったんだろう」「今なら〇〇の大切さがわかるよ」「この先君が他の男と付き合うなんて考えたくもない」「君が必要なんだ返信してよお願い」といったラインが連続で送られてきました。 ポエマーみたいで、返信しないと何件も送ってきてすごく怖かったです。 (25歳/会社員)

本当に読書好き?

市が主催の少人数婚活イベントで知り合った男性。 翌日の朝にLINEで投げキッスのスタンプをおもむろに送ってきました。 一応「読書好き婚活」みたいな集まりだったのですが、読書好きのわりに表現のセンスが悪すぎる…普段どんな本読んでるのか。 朝からゾッとしました。目覚めが悪すぎます。 (35歳/フリーランス)

毎回自撮り写真を送ってくる男…。

以前マッチングアプリで知り合った男性ですが、その人はLINEに毎回自撮り写真を送ってくる人でした。 初めは少しナルシストチックな人なんだなくらいにしか思っていなかったのですが、ある時から自撮り写真や鏡前で撮った写真などが多くなり、なんだか怖くなってブロックしてしましました。 友人がマッチングアプリで知り合う男性は変わった人が多いと言っていましたが、少し納得出来ました(笑) (26歳/保育士)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる