1. トップ
  2. ファッション
  3. 無視してるのに連続して…「一緒に居て欲しいな」ゾッとするLINE”衝撃エピソード”

無視してるのに連続して…「一緒に居て欲しいな」ゾッとするLINE”衝撃エピソード”

  • 2021.12.27
  • 29137 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「ゾッとするLINE”衝撃エピソード”」をご紹介します。

服装をやたらと聞いてくる男…。

趣味のサークルで知り合った男性から「ライン交換しよう」と言われ、いい感じの人だと思ったのでラインでやり取りをしていました。 ある日、「今度食事に行きませんか?」と言われ、その約束を約束をしました。 会う約束をした前日のラインで「スカートかズボン、どちらで来るか気になる」という内容のものが来てかなりビックリ、気持ち悪く思いました。 (46歳/会社員)

なんで私の連絡先を…?

仕事場の男性からラインを教えてないのにラインが来ました。 「なんで知ってるの?」と聞いたら、「内緒。」と言われました。 毎日のようにおはよう、おやすみのラインや今何してるの?というラインが来ます…。 (32歳/会社員)

何度もしつこいラインが…。

私は前の職場の方とよくランチに行くことがあります。 色んな方と行くので特に抵抗もなくLINE交換したのですが、毎日仕事の前に出勤するよのLINE電話、仕事が終わったよのLINE電話。 電話に出なければ「今何してるの?」「今から時間空いてる?」「買い物行くって他の人に聞いたけどほんの一瞬でも良いから一緒に居て欲しいな」と怒涛のLINE。 私が既婚者であることを知っているはずなのに正直下心丸見えで残念でした…無視しても連続してLINEが送られてくるので怖いし気持ち悪いのでブロックしました。 (30歳/在宅ワーカー)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる