1. トップ
  2. ファッション
  3. 実は惚れています!男性が好きな女性にする無意識仕草

実は惚れています!男性が好きな女性にする無意識仕草

  • 2021.12.26
  • 6095 views

身近にいる男性の中には、あなたのことが好きな人も混ざっている可能性があります。 そしてそんな男性は、無意識に好意をアピールしていることでしょう。 今回は男性が好きな女性にする仕草を4つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

グイグイ近くに寄ってくる

ほとんどの男性は、好きな女性のいるところに近づこうとします。 そのため、いつの間にかそばに特定の男性がいる状況が続いていたら、それだけで脈あり確定です。 また、こういう人は会話中も体がくっついてしまうくらい接近する傾向があるのでよく見ておいてくださいね。

よくLINEが送られてくる

男性からいつも「おはよう」とか「お疲れ様」みたいなLINEはきませんか? その何気ないあいさつLINEも、実は好意をもっている女性にしかあまりしない行動です。 逆に何も思っていない女性には用事がない限りLINEをしない人が多いので、これもわかりやすいアピールだといえるでしょう。

遠回しに好きだと言われる

どうしても好きな気持ちを伝えたくても、なかなかストレートには口にできなかったりしますよね。 男性もそれは同じなので、遠回しに好きな気持ちを伝える人は多いです。 たとえば「そういうところが好きなんだよね」と、よく言ってくる男性がいたら脈ありといえます。

小さい変化を指摘してくる

好きな女性のことは、頻繁によく見ているのが男性という生き物です。 だからこそ、何かささいな変化があったときも敏感に気づいてくるでしょう。 あなたが体調悪いときも、オシャレをしたときも、すぐ指摘してくる人がいたら間違いなく好きな証拠です。


今回は男性が好きな女性にする仕草をご紹介しました。 好きな女性がいるのに何もしない人はほとんどいないので、よく観察していればすぐに相手の気持ちに気づけるでしょう。 あなたも身近にいる男性を、しっかりチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる