1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーこそ似合う! 本気でオススメしたい【上質な黒ワンピ】特集!

アラサーこそ似合う! 本気でオススメしたい【上質な黒ワンピ】特集!

  • 2021.12.26
  • 1729 views

一枚でコーデが決まるワンピースのなかでも、アラサー世代におすすめなのが【黒ワンピース】。シックで端正な佇まいを演出できるため、ぜひ手に取っていただきたいアイテムなんです。本記事では、厳選したおすすめ黒ワンピを4つピックアップ。お気に入りと出会えますように♡

シンプル派におすすめ!サイドスリット黒ワンピ

余計な装飾がなく、研ぎ澄まされたデザインが好みの方には「サイドスリットニットワンピ」を推薦します。シンプルが故に、レイヤードコーデや柄アイテムを受け入れる余裕あり◎ サイドスリットからはホワイトパンツを覗かせると洗練度がアップします。ネックレスが映える黒ワンピなので、ぜひお気に入りのアクセサリーを楽しんで♡

甘めニュアンスキープ!ボリューム袖ワンピ

ストイックでシャープな印象の黒ワンピですが、甘めなニュアンスを醸し出したい。そんな気分にマッチするのが「レイヤード風ボリューム袖ワンピ」です。ベストを重ねているようなデザインのため、着るだけでサマになるオーラを放ちます。ボリューム袖やコロンとしたボタンが可愛らしさを演出。あえてスーカーでカジュアルに落とし込むのが正解です。

トレンドライク◎キーネック黒ワンピ

トレンドのレイヤードコーデが楽しめる「キーネックワンピ」。シンプルなデザインながら、キーネックのぬけ感がアクセントになる黒ワンピです。おすすめは、白のロンTをレイヤードしてこなれ感をアピールする着こなし。品があるロング丈のため、ショートブーツとも高相性に決まります。

レディライクに♡クラシックロングワンピ

胸元のシャーリングが魅力の、「クラシックロングワンピ」。ふんわり広がるフレアシルエットがアラサー世代をキュンとさせるアイテムです。気になる体形を目立たせないため、一着あると重宝する黒ワンピ。柄カーディガンを合わせ、スタイリングの緩急をつけると上級者見えが叶います。

黒ワンピを味方につけて♡

アラサー世代におすすめの「黒ワンピ」。シンプルから可愛さ香るアイテムまでご紹介しましたが、気分にマッチしたものはありましたか? 黒ワンピを味方につけておしゃれをより一層楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@waaaaammm様、@manaodays様、@miho.a.nico様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる