1. トップ
  2. ファッション
  3. 広告の品にもなっていた!?【しまむら】の「襟付きニット」は抜け感がオシャレ見え

広告の品にもなっていた!?【しまむら】の「襟付きニット」は抜け感がオシャレ見え

  • 2021.12.26
  • 1164 views

おしゃれでお財布にも優しいアイテムが集まるしまむら。 今回はそんなしまむらで販売されている商品の中でも、インスタフォロワー数1.5万人の@nuttueさん、5.1万人の@natsumiwearさんが紹介していたものをチェックしていきます。

しまむらのエリツキスキッパーPOがおしゃれすぎる♡

出典:Instagram

今回ご紹介していくのは、しまむらの「エリツキスキッパーPO」ですよ♪ こちらの商品画像を投稿していたのは、@nuttueさん。 広告の品にもなっていたということです!

うしろはこんな感じ♡

出典:Instagram

うしろのデザインはこんな感じになっているそうですよ♪ 襟は短めになっているので、アウターを重ねてもスッキリ!

スキッパーデザインが今っぽい♡

出典:Instagram

実際の着画を投稿していたのは@natsumiwearさん。 首周りのデザインは今っぽさ抜群だと思いませんか? オンラインでは即完売してしまっていたそうですよ…!

杢調で高見え♡

出典:Instagram

生地感を近くで確認してみると、杢調になっているのが分かりますよね…! この表面感のある生地が、プルオーバーのおしゃれ度をアップしてくれているのではないでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@nuttue様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月18日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる