1. トップ
  2. 恋愛
  3. 福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!

福士蒼汰、三浦翔平、窪田正孝…共通点は、女性がいま“アレされたい”芸能人!

  • 2015.8.9
  • 1726 views

キスして起こして欲しい芸能人プロポーズされたい芸能人夏の海で助けられたい芸能人……と、いままで「女性の妄想」調査には、必ずと言っていいほど、“斎藤工さん”の名前がランクインしてきました。

今回、そんな斎藤さんをおさえて、福士蒼汰さん、三浦翔平さん、窪田正孝さんがトップ3を獲得したランキングが発表!

いずれも、今期のドラマでメインキャストとして活躍している3人。彼らが選ばれたのは……「いまいちばんハグしたい・されたい男性芸能人」!!

詳しいランキングはコチラ。圧倒的な投票数を集めて1位を獲得したのは、福士蒼汰さん(552票)。続いて、2位は三浦翔平さん(454票)、3位に窪田正孝さん(410票)。

福士蒼汰さんといえば、現在出演中の月9『恋仲』で、男女の三角関係に悩む青年役を好演していますが、今年上半期に公開の映画『ストロボ・エッジ』での、“バックハグして女子の袖をまくる”という高度なハグ・テクを披露したこともあり、「あのハグをされたい!」と多くの女性の心をわしづかみにしたのではないかと予想されます。いいですよね、あのハグ……♡

ところで、芸能人じゃなくても、やはり女性は「ハグ」に“特別”を感じているようです。彼氏・旦那などパートナーからしてほしい“愛情表現”でも、やはり半数以上が「ハグ」と答えていました。しかも、本当にあった“ハグ”エピソードが、恋愛ドラマ級に素敵すぎるんです♡

まず、「恋人・パートナーとの恋愛表現でいちばん好きなこと」を聞いたところ、「ハグ」53.4%、「キスをする」23.6%、「言葉(好きだよ、愛しているよ)」12.5%、「見つめ合う」2.3%。日本人であるせいか、言葉の愛情表現って気恥ずかしさが勝りますけど、ハグには言葉も全部含めたような、ハグひとつですべてが伝わるような……そんな気がします。個人的な意見かもしれませんが。みなさん、いかがでしょうか?

そして、まるで恋愛ドラマのような、本当にあった“ハグ”エピソードにキュンキュン!

●教室でいきなり腕をひっぱられて、ハグされた (10 代前半)
●道を歩いていて、車が来たとき、「危ない!」と手を引いてそのままハグ!(10 代後半)
●ふたりきりでエレベーターに乗ったときに、“いまだ!”って感じでハグされた(20 代前半)
●満員電車で周囲の人から守るのに、軽いハグ(30 代前半)

……フゥ。やっぱりいいですね、ハグ。ちなみに、「後ろからハグされるのがいちばんうれしい」、「思ってもいないときに、突然ハグされるとキュンとする」など、“予期してない突然のハグ”が、年齢差なく「理想のハグ」として声が多く挙がっていたようです。

言い忘れていましたが、本日8月9日は「ハグの日」です。大切な人がいる方は、ぜひハグを♡(さとうのりこ)

[調査概要]

「愛情表現」に関する実態調査

■調査主体:カップル専用アプリ「Between」、ウエディングパーク(ガールズスタイル LABO)

■調査方法:インターネット調査

■調査期間:2015年7月9日(木)~20日(月)

http://www.weddingpark.net/

■有効回答:10~30代の女性/3,222人

 

元記事を読む