1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「告っちゃいなよ!」これは…恋の三角関係!? #さく坊馴れ初め 13

「告っちゃいなよ!」これは…恋の三角関係!? #さく坊馴れ初め 13

  • 2021.12.26
  • 1225 views

【さく坊 夫とのなれそめ 第13話】とある栄養士専門学校へ通っていたさく坊さん。社会人時代にできた彼氏もいて、平穏な日々を送っていたのですが……。ある男性と出会ったことで、その生活が徐々に変化していって……?

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

現在第1子を出産したばかりのさく坊さん(@sa_ku_bow)。彼女は、社会人生活を経て通った栄養士専門学校で、夫となる男性と出会いました。しかし、いろいろな気持ちが錯綜し、2人の関係はなかなか深まらなくて……。無性に先が気になっちゃうムズキュン馴れ初めストーリーです!

前回、学校の廊下で堀くんと石原さんが仲良さそうに話しているシーンを目撃したさく坊さん。その後、教室に戻ると……。

さく坊さんが教室に戻ると、近くにいた女子たちが「えー、堀くんにもう告白しちゃいなよ!」と話しているのが聞こえてきます。「あぁ、石原さんも堀くんのことが好きなのね……。」どうやら学校内では恋の三角関係、いや、もはや四角関係が発生している様子。それから月日は流れ、季節は秋に。大量の課題に追われて「疲れた……。」と教室の机に伏せっているさく坊さんの元に彼が現れ、話しかけられます。「お前……。」

次回、堀くんからある提案が!さく坊さんが出した決断は……?

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター さく坊

日常漫画、栄養士漫画、あるあるなどを、Instagramを細々と気まぐれ更新でやっとります♪

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる