1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「キッチンのあのお悩みが解決!?」ダイソーの“便利グッズ”をチェック!

「キッチンのあのお悩みが解決!?」ダイソーの“便利グッズ”をチェック!

  • 2021.12.26
  • 895 views

ダイソーには主婦も歓喜する優秀アイテムが集まっていますよね♡今回はそんなダイソーで今GETできるキッチングッズをご紹介していきます。フォロワー数1.3万人のインスタグラマーbenri_itemsさんのおすすめですよ。

このアイテム、なんだか分かる?

鍋のふたスタンド
Instagram

今回ご紹介していくアイテムはこちら!ですが、一体なんだか分かりますか? 洗濯ばさみのような形をしていますが、ハサミ部分が2つになっていますよね。 一体どんなアイテムに使うのかというと…!?

「鍋のふたスタンド」なんです♡

鍋のふたスタンド
Instagram

実はこのアイテム、「鍋のふたスタンド」だそうです♪ お料理をしていると、ふたをしたりはずしたりすると思いますが、置き場所に困っていませんか? この鍋のふたスタンドはそういった悩みの救世主になりそうですね。

省スペースで衛生的♡

鍋のふたスタンド
Instagram

鍋のふたスタンドを実際に使ってみるとこんな感じとのこと♡ ふたつ穴があるので、ふたの大きさに合わせて使うことができるそうですよ。 benri_itemsさんは投稿で「場所を取らないだけでなく衛生的にも安心で、今の季節にもありがたいですね」とコメントしています。

女性でも扱いやすい♡

鍋のふたスタンド
Instagram

もちやすさも抜群で、かたくないので片手でラクラク開けるそうですよ♪ これなら女性でも安心ですよね…!

ダイソーの「鍋のふたスタンド」、見つけたら即買って♡

今回はダイソーの「鍋のふたスタンド」をご紹介しました。 マニアもおすすめしているものなので、ダイソーで探してみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではbenri_itemsさんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワー数は12月23日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる