1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「返事まだかな…」男性がつい返事を心待ちにしてしまうLINEテク

「返事まだかな…」男性がつい返事を心待ちにしてしまうLINEテク

  • 2021.12.26
  • 2453 views

現代のコミュニケーションツールとして欠かせないLINEは、アプローチの場においても重要なものです。 でも「どこまで踏み込んでいいの?」「しつこいと思われたくないな」など、その距離感に戸惑う人も…。 この記事では「男性がつい返事を心待ちにしてしまうLINEテク」を4つご紹介します!

♡マークはここぞというときに

お付き合いをしていない男性に♡マークを使いづらい、という女性は多いですよね。 でも私たちが思っている以上に、男性は♡マークでテンションが上がっているみたいです! 多用しないように注意は必要ですが、ここぞというときにはぜひ使っていきましょう♡ ただし「1メッセージに1つまで」の法則は守ってくださいね。

ポジティブなメッセージを心がける

男性がつい返事を心待ちにしてしまうLINEテクの基本は、ポジティブなメッセージを心がけること! 男性に「この子とのやりとり、なんだか前向きになれる」と印象づけることが大事です。 文字として残したくないネガティブなワードは極力使わないよう気をつけてみて。

決まった時間に連絡する

LINEのやりとりを習慣づけたいなら、決まった時間に連絡するようにしましょう! 例えば21時前後にメッセージを送るようにすれば、彼も「この子は同じ時間にメッセージをくれる」と覚えてくれます。 習慣づいた頃にパタッと送るのを中断して、彼をソワソワさせてみて♡

以前話したことを話題にする

以前二人でした会話はしっかりと覚えておくようにしましょう! モテる女性はLINEでのやりとりで有効活用していますよ♡ 再び話題にすれば、男性は内心「話をよく聞いてくれているな」と嬉しくなること間違いなし。


「男性がつい返事を心待ちにしてしまうLINEテク」をご紹介しました! さっそく今日から使ってみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる