1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私が本命だーー!」これされたら確信してもいい本命仕草とは

「私が本命だーー!」これされたら確信してもいい本命仕草とは

  • 2021.12.26
  • 4324 views

片思い中は相手の一挙一動が気になるもの。 「あのときの言動は脈あり?それとも脈なし?」など、いろいろと考えてしまいますよね。 男性の仕草をチェックすると、あなたが本命かどうか見極められるかもしれません。 今回は、これをされたら確信してもいい本命仕草をご紹介します。

体ごとあなたに向けている

男性は、自分の好きなものに一直線な人が多いですよ。 そのため、好きな女性と話すときは体ごと向けるのです。 本心が知らず知らずのうちに、表に出ているのでしょう。 好きな男性と話しているときは、体の向きをチェックしてみてくださいね。

あなたを優しい目で見つめる

好きな男性があなたを見るとき、どんな目をしていますか? まるで小さな子どもを見守るような優しい目をしていたら、本命だと思われている可能性がありますよ。 男性の本心は、目に表れることも。 本心を見極めるためには、重要なポイントと言えるでしょう。

あなたの近くをキープしようとする

男性は、本命女性の近くをキープしようとします。 近くにいることで、会話のチャンスが増えると思っているのでしょう。 また、近くにいれば本命女性が困っているとき、素早く力を貸せますよね。 本命女性にかっこいいところを見せるために、チャンスをうかがっているのかもしれません。

オーバーリアクションになる

男性は、本命女性と話すとき、オーバーリアクションになりがちですよ。 本命女性を楽しませたい気持ちが強く、ついリアクションが大きくなるのです。 本命女性と話せることが嬉しくて、自然にテンションが上がるのかもしれませんね。 他の人と話すとき以上に、サービス精神旺盛になるのが特徴です。


今回は、これをされたら確信してもいい本命仕草をご紹介しました。 意中の男性の仕草は当てはまりましたか? もし多く当てはまるなら、その男性もあなたに好意を抱いているかもしれませんよ。 恋愛成就を目指して、ぜひ前向きに頑張ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる