1. トップ
  2. スキンケア
  3. 夏を乗り切る、本気の美白ケアアイテム。(Kanako Shibuya)

夏を乗り切る、本気の美白ケアアイテム。(Kanako Shibuya)

  • 2015.8.9
  • 604 views

【さらに写真を見る】夏を乗り切る、本気の美白ケアアイテム。(Kanako Shibuya)

暑さも紫外線量もピークに達するこの時季は、美白ケアも正念場! 澄んだ白肌で秋を迎えるためのマストハブアイテムをご紹介します。

まずは自分にあった美白美容液をゲットすべし。

今シーズンの美白アイテムのなかで、確実に黄ぐすみが改善したと実感したのが、ランコムの「ブラン エクスペール メラノ-ライザー AI」。美白効果はもちろんのこと、長時間しっとりとした肌が続く、抜群の保湿力にも感動。悩まされているシミが目立たなくなった気がします。また、同シリーズの化粧水もおすすめ。美容液のようにとろっとしたテクスチャーで、夜にたっぷり仕込むと翌朝の肌の潤いが格段にアップ!

ナチュラルコスメ派にはこの一品!

95%が天然由来成分の美白美容液がTHREEから満を持して登場! デリケート肌で美白コスメが合わなかった方、ナチュラルコスメの美白製品は効かなそう……と思っている方は、是非一度お試しあれ。ライトなテクスチャーですっと肌になじむので、美容液としてはもちろんブースターとしても◎。オーガニックなグリーンフローラルの香りで心も癒されます。

うっかり日焼けも大丈夫!

夏の焼けるような日差しを浴びて、何だか顔が火照ってる……そんな日のレスキューコスメが、資生堂HAKUの「メラノクール ホワイトソリッド」。冷やして使うソリッド状のクリームは、肌にのせた瞬間ひんやりと心地よく、肌の上でバターのようにとろけるテクスチャーにやみつき。美白効果はもちろんのこと、強い紫外線を浴びた肌のほてりを冷やしてくれます。

インナーケアで美白を極める。

白い肌を保つにはインナーケアも欠かせないとわかっているものの、数ある美白系のサプリメントやドリンクのなかから実際どれを選べばいいのかわからない……そんなときに出合ったのがHACCIの美白ドリンク「ハニースノー」。透明感のある肌に導くための成分がたっぷり配合され、紫外線ダメージも肌の内側からなかったことにしてくれる頼れる1本。残念ながら発売日が10月1日とまだ先なのですが、夏の紫外線をたっぷり浴びた秋のダメージ肌をケアしてくれること間違いなし。

参照元:VOGUE JAPAN