1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっと会話したい!LINEを短時間でラリーできる方法、教えます。

もっと会話したい!LINEを短時間でラリーできる方法、教えます。

  • 2021.12.26
  • 1362 views

彼から返信が来るのは通勤時間の1時間だけ!? 気になる男性が多忙な人だとなかなかやりとりが続かず焦ってしまいますよね。 短い時間内だったとしても「この子とLINEしてると楽しい!」と思ってもらうために、短時間でラリーできる方法を教えます!

彼が食いつく話題をチョイス

気になる彼の興味に合わせて話題をチョイスするのは基本中の基本! 楽しい話題だからこそ、短時間でのラリーが実現するんです。 そのためにはまず彼の好きなことや趣味に興味を持ってみて。 話題の糸口がきっと見つかるはずです♡

できるだけ短文で

短いラリーを長く続ける秘訣は短文を心がけること! メッセージ1通が長すぎたり複数の質問が入っていたりすると、テンポのよいラリーが難しくなってしまいます。 短文でもぶっきらぼうな印象を与えないように見え方にも配慮して。

スタンプもうまく使う

LINEスタンプも有効活用していきましょう♡ スタンプはときに文章よりもうまく気持ちを伝えられるかもしれません。 ふざけすぎていない、女性らしい雰囲気のものを選んでみて。 スタンプのチョイスは意外と印象に影響を与えていますよ!

いくつか話題を用意しておく

短いラリーでのやりとりを実現したいなら、楽しい話題に次々切り替えられるかがポイント! 事前に話したいこと、聞きたいことをいくつか考えておくとスムーズです。 メッセージとともに写真などを送ってメリハリをつけるのもアリ♡


LINEを短時間でラリーできる方法を4つご紹介しました! 好きな人とのやりとりはじっくり考えて返信したい人も多いですよね。 でも、まずは質より量を目指してラリーのテンポを上げていきませんか♡

元記事で読む
の記事をもっとみる