1. トップ
  2. ファッション
  3. 人気独占!?【ユニクロ】の「モノトーンコーデ」が安定にツボ♡

人気独占!?【ユニクロ】の「モノトーンコーデ」が安定にツボ♡

  • 2021.12.25
  • 1035 views

コーデに迷ったら【ユニクロ】のモノトーンアイテムに頼って。忙しい朝でも、ササッといい感じに決まるから、冬コーデに役立つこと間違いなし。しかも、便利で着まわし力が高いって最高ですよね。さっそく、ユニクロの「モノトーンコーデ」をご紹介します。

プリーツスカートで大人っぽさ・きちんと感が倍増

上品なプリーツスカートで、ぐっとレディーな印象に。安定の黒を選べば、どんなコーデも一気にきれい見えします。

同色のチュニックと合わせると、ワンピースのようなスタイルアップコーデに。シャツジャケットとの甘辛MIXコーデも、マネしたくなるかわいさです。

フリースジャケットで旬顔メンズライクコーデ

ユニクロのフリースジャケットは冬のマストアイテム。フーディーパーカーとの重ね着は、モノトーンだとさらに大人かっこいい印象に決まりますね。

ボトムスはフレアパンツを選んで、ほんのり女性らしさをプラス。トレンドアイテムを投入すれば、今っぽいメンズライクコーデが楽しめます。

ウルトラライトダウン×黒スキニーの絶対的安定感

ユニクロおハコのウルトラライトダウンは、黒スキニーですっきり着こなすとGOOD。「寒い日はこれ!」と決めたくなるくらい、暖かくておしゃれな着こなしです。

インナーが白だとメリハリが効いて軽やかに、インナーが黒だとモードな雰囲気漂うオールブラックコーデに仕上がります。

スウェット×チェスターコートできれいめカジュアル

スウェットを大人っぽく見せたいときも、やっぱりモノトーンが一番。コーデは、スウェットにチェスターコートを合わせることで、ラフ感ときれいめ感がちょうどいいバランスに決まるんです。

白の着ぶくれが心配なときは、黒アウターで縦長に引き締めることで、すらりとした印象に見せられますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる