1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏ができました!「運命の出会い」の前にやったこと4つ

彼氏ができました!「運命の出会い」の前にやったこと4つ

  • 2021.12.25
  • 2328 views

理想的な彼氏ができたラッキーな女性は、運命的な出会いを果たす前にあることをやっていると言います。そのあることとは一体…?共通する4つのポイントについてお伝えしていきます。

恋愛に強い神社にお参りしている

理想的な彼ができた女性は、その少し前に恋愛に強い神社へ参拝していることが多いです。

神社そのものにご利益があるから…とも言えますが、そういった神社に足を運んだことにより「参拝したんだから、絶対に大丈夫」という自己暗示が掛かるので、その効果もあると言えるでしょう。

占い師に鑑定してもらっている

理想的な彼ができる直前、占い師に「もうすぐ、運命の出会いがあるよ」と言われている人も多いです。

これも、神社と同様、信頼できる人からそう言われたことにより「そうなんだ!もうすぐ出会えるんだ!」と信じる効果が働くので、理想的な現実を引き寄せやすくなるわけです。

大胆にイメチェンをしている

髪の色を変える、エステに行く、洋服のテイストを変えるなど、彼ができた女性は、その直前にイメチェンをしています。

「なんか雰囲気変わったね」「めちゃくちゃ垢抜けたじゃん」と周囲の人から褒められることにより、波動がアップし、運気が上がったものと思われます。

「いい予感がする」と言っている

「もうすぐ彼氏ができそうな気がする」「最近ツイてるからいい出会いがありそう」なんて、口にし始めると、実際にそういうことが起きやすくなります。

これも、彼氏のできた女性が直前によくやっていることなので、参考にしてみてください。

運命的な出会いを果たすためには、奇跡を信じ、セルフイメージを高めることが重要なポイントだとおわかり頂けたでしょうか?あなたも是非、トライしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる