1. トップ
  2. ファッション
  3. ものすごいポケットだ…!【ワークマン】の「コットンキャンパー」が便利すぎる件

ものすごいポケットだ…!【ワークマン】の「コットンキャンパー」が便利すぎる件

  • 2021.12.25
  • 1596 views

機能性もデザイン性も叶えてくれるアイテムが登場するワークマン。 今回はそんなワークマンアイテムの中から、「コットンキャンパー」をご紹介していきます。 収納力のあるアウターを探している人は、今すぐ欲しくなっちゃうかも!?

ワークマンの「コットンキャンパー プラスアルファ」って知ってる?

出典:ワークマン

今回ご紹介していくワークマンアイテムは、こちらの「コットンキャンパー プラスアルファ」です。 価格は税込み3900円、レビュー50件、星評価4.6とかなり高いアイテムなんですよ♡ キャンプブロガーとして活躍しているアンバサダーのサリーさんが開発協力したものなんだとか。

ポケットの微配色がおしゃれ♡

出典:ワークマン

ポケットの部分をよく見てみると、微配色のデザインになっていることが分かりますよね…! ワンカラーと見せかけて配色デザインが施された遊び心を感じるアイテムです。

収納たっぷりで使いやすそう♡

出典:ワークマン

しかもこれ、収納ポケットがたっぷりとついているのはお分かりでしょうか…! 大きなお腹部分の配色ポケットには、ペグをいれても丈夫な作りになっているそうですよ♡ ランタンや小物を引っかけることができるカラビナループまでついていますね。

ベストにも変身する!?

出典:ワークマン

さらに、ファスナーで着脱可能なライナーベストが付いていて、2wayで着こなすことができるんです…! これなら一年中快適に着ることができそうですね。


※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる