1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『デミグラスソースのハンバーグステーキ』、『胡瓜のおつまみ』など♪

今週新発売のファミマお惣菜まとめ!『デミグラスソースのハンバーグステーキ』、『胡瓜のおつまみ』など♪

  • 2021.12.25
  • 1642 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマお惣菜の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマお惣菜

ファミリーマート チキンとチーズの玉子包み焼

玉子生地でチキンとキャベツを包み、トマトのソースとチーズを乗せた包み焼きです。

ファミリーマート やげん軟骨ピリ辛味噌焼き

味噌ダレと一味唐辛子を絡めた肉付きのやげん軟骨をじっくり焼き上げたおつまみです。

ファミリーマート だし染みる!チキンカツの玉子あんかけ

チキンカツにだしをきかせた玉子あんをかけ、醤油スパゲティと組み合せました。

ファミリーマート とり天 おろし天つゆ付

国産鶏むね肉を使用した、だしの旨みと塩こうじの甘みがきいたとり天です。宗田かつおだし、真昆布だしの風味豊かなおろし入りの天つゆ付きです。

ファミリーマート 大盛タルタルチキン南蛮

甘酢ダレとタルタルソースをかけたチキン南蛮を、3週間限定で大盛サイズ展開いたします。

発売中の#ファミマお惣菜

ファミリーマート チーズリゾット風サラダ

混ぜるとまるでチーズリゾット風になるサラダです。チーズ風味ポテトサラダ、雑穀、キャベツ、グリーンリーフ、炒めたきのこなどをトッピングしました。

ファミリーマート 大学芋

三温糖や醤油などを使用した甘いタレを、油で揚げたさつまいもに絡めた大学芋です。

ファミリーマート じゃがバターコーン

皮付きじゃがいもと味付けコーン、玉ねぎ、ベーコンに、バターをトッピングした彩り豊かなメニューです。

ファミリーマート 青椒肉絲 ビーフン入り

中華料理の定番人気商品、青椒肉絲です。豚肉・たけのこ・玉ねぎをオイスターソース・たまり醤油で炒めました。

ファミリーマート 銀だらの西京焼き

西京味噌を使用して漬込熟成し、焼成温度にもこだわりました。

気になるファミマお惣菜は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる