1. トップ
  2. 恋愛
  3. あ、返信きた!!意中の男性の記憶に残る駆け引きLINEテク

あ、返信きた!!意中の男性の記憶に残る駆け引きLINEテク

  • 2021.12.25
  • 1401 views

好きな男性とLINEをしていると、返信が来るまでドキドキしますよね。 男性の印象に残るLINEを送れば、あなたの存在感が高まるかもしれません。 今回は、意中の男性の記憶に残る駆け引きLINEテクニックをご紹介します。

あえて時間を空けて返信する

好きな男性とのLINEは、なるべく多くやり取りを重ねたいですよね。 そのため、なるべく早く返信している方もいるのではないでしょうか。 たまにはあえて時間を空けて返信してみましょう。 返信がなかなか来ないことで、男性はあなたのことが気になるはず。 男性は次第にあなたを意識するようになるかもしれません。

メッセージのあとに写真を送る

LINEのメッセージは、通知で読めることもありますよね。 内容がわかってしまうと、返信を後回しにしがち。 メッセージのあとに写真を送ると、通知でメッセージの内容を読めなくなるのです。 そうなると、男性は気になってすぐにLINEを開くでしょう。 男性からの返信のペースを上げたいとき、ぜひ試してみてくださいね。

かわいい絵文字やスタンプを使う

ベタですが、かわいい絵文字やスタンプを使うのも効果的。 カラフルで彩り豊かなトーク画面を見て、女性らしい魅力を感じてくれるでしょう。 男性は、あなたとのトーク画面を開くのが楽しみになるはず。 好きな男性とLINEをするときは、普段よりも絵文字やスタンプを多めに使うとよいかもしれません。

好意を匂わせる

LINEなら、直接言葉では言いにくいことを伝えやすいですよね。 好意を匂わせるようなセリフを織り交ぜると、男性に意識してもらいやすくなるでしょう。 「○○くんが彼氏だったらいいのに」などのちょっと大胆なセリフも、LINEなら言いやすいかもしれませんね。 2人の関係性を発展させたいときは、好意を匂わせてみるとよいかもしれません。


今回は、意中の男性の記憶に残る駆け引きLINEテクニックをご紹介しました。 LINEを上手に活用すれば、有利に恋を進められるかもしれませんよ。 好きな男性とLINEをしている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる