1. トップ
  2. ファッション
  3. 8歳にしてエルメスやディオールなどのバッグを多数所持、キム・カーダシアン娘がヤバい

8歳にしてエルメスやディオールなどのバッグを多数所持、キム・カーダシアン娘がヤバい

  • 2021.12.25
  • 8233 views

キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの子供であるノース・ウェストが、バッグコレクションを公開。8歳とは思えないバッグコレクションが話題になった。(フロントロウ編集部)

キムとカニエの8歳の子供が持っているバッグがレベチ

リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンとラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストの第1子であるノース・ウェストは現在8歳で、最近では母親キムと一緒にTik Tokのアカウントを立ち上げ、日々動画を更新している。

先日はノースが勝手にTik Tokでライブ配信を行ない、キムに怒られるという出来事があったが、アカウントは没収されず健在。

そんなノースが、自身のバッグコレクションを紹介。ノースが公開したクローゼットの中にあるバッグはキムのものでなく、あくまでノースのもの。8歳の子供のバッグコレクションとなればたいしたものはないかと思いきや、そこはセレブキッズ。

なんとノースが「私のバッグたち」とキャプションをつけて公開したバッグコレクションには、フェンディ(Fendi)やルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のミニバッグ、ディオール(Dior)のサドルバッグ、ジュディス・リーバー(Judith Leiber)の光り輝くクラッチバッグの数々が。

さらに棚の奥には、エルメスのバーキンも。このバーキンは、2019年に実際にノースが持っているところが目撃されており、正真正銘ノースのもの。

画像: キムとカニエの8歳の子供が持っているバッグがレベチ

多くの人が欲しいと思っているバッグを8歳で全て手に入れたノース。キムとカニエの子供だけあり、さすがな人生を送っている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる