1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「断捨離ついでにラベリング収納!」キャンドゥの“便利ホルダー”で収納が変わるかも!

「断捨離ついでにラベリング収納!」キャンドゥの“便利ホルダー”で収納が変わるかも!

  • 2021.12.25
  • 1957 views

キャンドゥにはたくさんのお助けアイテムがあるので、行くたびにいろいろ買ってしまう!なんて人もいるのでは?そこで今回は、キャンドゥの「便利ホルダー」をチェックします。フォロワー数約1800人超えのkaoru0958さんおすすめですよ♡

キャンドゥの「ピタッと貼れるラベルホルダー」って知ってる?

ピタッと貼れるラベルホルダー
Instagram

今回ご紹介していくkaoru0958さんのおすすめ商品は、「ピタッと貼れるラベルホルダー」ですよ♪ この商品、シーズンアイテムの管理などに活躍してくれるそうです…! 投稿者さんは「同じ収納BOXだとどれに何が入ってるかぱっと見わからないでしょ?」とコメントしていましたが、同じような思いをしている人は多いのではないでしょうか?

内容はこんな感じ♡

ピタッと貼れるラベルホルダー
Instagram

内容はというと、インデックスシートが6枚、ラベルホルダーが6ポケット分入っていますよ。 ひとつ購入すれば6個分の中身が記載できるのはかなり嬉しいポイントになりそうですね。

貼ってインデックスカードをいれるだけ♡

ピタッと貼れるラベルホルダー
Instagram

使い方はとってもカンタン。 中身を管理したい容器にラベルホルダーを貼り付けて、中身を書いたインデックスカードをいれるだけでOKとのこと♡ すぐにできちゃいそうですよね♡

どこになにがあるかすぐにわかる♡

ピタッと貼れるラベルホルダー
Instagram

出来上がったものはこちら。 kaoru0958さんは投稿で「ラベルも無印っぽくてポリエチレンケースにマッチした上に欲しい洋服がどこにあるか一目で分かる!!」とコメントしていますよ♡

キャンドゥの「ピタッと貼れるラベルホルダー」、便利すぎ♡

ピタッと貼れるラベルホルダー
Instagram

今回はキャンドゥの「ピタッと貼れるラベルホルダー」をご紹介しました。 まだ買ったことがない!という人は、ぜひGETしてみてくださいね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaoru0958さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 フォロワー数は12月22日時点のものです。

元記事で読む
の記事をもっとみる