1. トップ
  2. グルメ
  3. クリスマスツリーにポップコーン?ケンダル・ジェンナーの“不思議なツリー”

クリスマスツリーにポップコーン?ケンダル・ジェンナーの“不思議なツリー”

  • 2021.12.25
  • 1797 views

モデルのケンダル・ジェンナーが、自宅に飾っているクリスマスツリーを公開。そのツリーには、オーナメントと共にポップコーンがデコレーションされていた。(フロントロウ編集部)

ケンダルのクリスマスツリーにポップコーン

12月に入りセレブたちは自宅にご自慢のクリスマスツリーを出し、そのツリーをインスタグラムなどで紹介。シンガーのホールジー宅のクリスマスツリーには、ジブリのキャラクターのオーナメントが飾られていることでも話題を呼んだ。

画像1: ケンダルのクリスマスツリーにポップコーン

そんななか、人気モデルのケンダル・ジェンナーも自宅のクリスマスツリーをインスタグラムでお披露目。

ケンダル宅のツリーは、白のクリスマスボールをメインに鹿のオーナメントなどがつけられ、シックなデザインに。

画像2: ケンダルのクリスマスツリーにポップコーン

ケンダルはこのスタイリッシュなクリスマスツリーに「ある食べ物」をつけていた。それはポップコーン。「じつはポップコーンなの」とコメントをつけて紹介したクリスマスツリーのデコレーションをよく見ると、帯状になった白い飾りはポップコーンが連なったもの。シックなクリスマスツリーを意外なもので飾っていた。

ポップコーンのデコレーションはアメリカでは人気

日本ではクリスマスツリーにポップコーンをつけるのは、少し抵抗があるかもしれないが、もともと欧米ではスイーツやキャンディケーンなどの食べ物をオーナメントにする文化は古くからある。そんななか近年アメリカでは、ポップコーンやクランベリーでガーランドをつくってクリスマスツリーに飾るのが人気。

画像1: ポップコーンのデコレーションはアメリカでは人気

ケンダルのようにポップコーンでガーランドを作るのはいたって簡単で、ポップコーンに糸を通すだけ。クリスマスツリーにポップコーンのガーランドをデコレーションすると、まるでツリーに雪が積もったよう。

画像2: ポップコーンのデコレーションはアメリカでは人気

クリスマスツリーを飾っている人は、ケンダルのツリーを真似してポップコーンのガーランドを作ってみては。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる