1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 最後の一口まで温かい!好きなカップで使えるカップウォーマーCAPPUSが先行販売中

最後の一口まで温かい!好きなカップで使えるカップウォーマーCAPPUSが先行販売中

  • 2021.12.24
  • 432 views

TGBは、カップウォーマーCAPPUSの先行販売を、国内クラウドファンディングサービス「Makuake」にて12月23日(木)18時より開始した。

いつでも最適な温度で飲み物を楽しめる

寒い季節にせっかく温かい飲み物を淹れてもすぐに冷めてしまい、残念な思いをしたことがある人は多いはず。そんな人におすすめしたいのが、カップウォーマーのCAPPUSだ。

CAPPUS は、55℃から65℃の温度切り替えで保温し続けるから、いつでも最適な温度で飲み物を楽しめる。

電源はUSB電源タイプとなっており、コンセントが近くになくても使える。パソコンが欠かせない今の時代にぴったりだ。

さらに、防水仕様で、一体型のデザインとなっているため、不意に飲み物をこぼしてしまったとしても慌てずに使用できる。

テレワークはもちろんキャンプや晩酌でも活躍

陶器製のカップはもちろん、ステンレス、ガラス、ミルクパックや哺乳瓶もOK。

テレワークや読書、

キャンプ、

疲れた体を熱燗で癒やすとき、

ミルクを保温するときなど、幅広い場面で使える。

凹面のカップも使用OK!うれしい機能がいっぱい

ほかにも、CAPPUSにはうれしい機能がそろっている。

やけどを防止するためのゴム製の蓋が付いていたり、6mm伸縮のハットバッドのデザインで、凹面のカップも使用できたりするのだ。

また、4時間連続動作すれば、機器の電源が自動的にオフになる機能もある。

さらに、裏側にはコード収納のリール付き。余ったケーブルを巻き取ることで、配線が邪魔にならず、便利かつキレイに使える。熱を発散しやすくして、より安定して長時間使用するのに役立つ放熱穴も付いている。

色はホワイト、グレーの2種類。

33%makuake限定割は99名限定となっている。

いつでも温かい飲み物を楽しめて、寒い冬の時期に重宝すること間違いなしのCAPPUSの販売期間は、12月23日(木)18時~2022年2月20日(日)。詳細はMakuakeのプロジェクトページをチェックしよう。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:最後の一口までずっと温かい!お好きなカップで使えるカップウォーマーCAPPUS

元記事で読む
の記事をもっとみる