1. トップ
  2. ファッション
  3. どのコーデが好き?【GU新作】の激推しワンピで冬春ミックスコーデ!

どのコーデが好き?【GU新作】の激推しワンピで冬春ミックスコーデ!

  • 2021.12.24
  • 15651 views

こんにちは!ftnアンバサダーのnatsumiです。
先日発売されたGU新作シャツワンピを個人的に激推しします!!

今買っても損なしの春物!【GU】ギャザー切り替えシャツワンピ

冒頭強めの宣言から始まりましたが、その激推ししたいアイテムというのがこちらの「ギャザー切り替えシャツワンピース」。

襟はピシッとして優等生風なのに、裾はふわっと広がるシルエットこのギャップが可愛い♡
そこにブルー×ネイビーのストライプ柄が春の爽やかさをプラス。このバランスが最高です!

「でもこのワンピ、シャツ素材でストライプ柄だから暖かくなってからじゃないと着られないでしょ。」、、いえいえ12月の今からでも着られます!

秋冬アイテムとのレイヤードが可愛い!

セーターやカーディガンと組み合わせれば暖かく着られて、さらに秋冬コーデのマンネリも解消できる!

・ニットセーターを重ねて

ショート丈ニットセーターを重ねれば今年のトレンドシルエットに♪さらに脚長効果も抜群!

・カーディガンを羽織る

大きめのメンズニットカーディガンを羽織れば甘さ控えめのマニッシュコーデに。

・ロゴスウェットでカジュアルダウン

手持ちのスウェットでカジュアルダウンするのもgood!

今から着回せて、春まで使える♪

みなさんはどの組み合わせが一番好きですか?

ストライプ柄だから合わせるアイテムが難しそうな印象ですが、意外と何にでも合うんです◎手持ちの服と組み合わせるのが楽しいですよ。

暖かくなったら一枚で着られるし、合わせる小物や靴でまた雰囲気がガラッと変わりそう♪
裾のデザインがポイントのGU新作ワンピ、ぜひチェックしてみてください〜!!

それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました!また次の記事でお会いしましょう♪natsumiでした。

画像: 【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。 Instagram
【ftnアンバサダー natsumi-wear】 アラサーで一児の母。プチプラアイテムを使って、トレンド感のある大人カジュアルコーデを投稿中。Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる