1. トップ
  2. メイク
  3. マニキュア収納ならお任せを!ダイソーの斜めスタンドでお店のディスプレイ感ましまし!

マニキュア収納ならお任せを!ダイソーの斜めスタンドでお店のディスプレイ感ましまし!

  • 2021.12.24
  • 2859 views

マ二キュアの収納は立てるとかさばってしまうし、悩んでいる方は意外といるのではないでしょうか? 今回は、そんな収納しにくいコスメアイテムに相性抜群のボトルスタンドをご紹介致します! 素敵なメイクスペースを作ってみませんか?

今回は、意外に収納に困ってしまいがちなマニキュアなどのコスメ類をおしゃれに収納できる収納アイテムをご紹介します。
コスメアイテムがばらついてしまい困っていませんか?
そんな人に必見のコスメ収納アイテムで、メイクタイムをワクワクして楽しい時間にしちゃいましょう!

いい感じに傾斜がついた透明な樹脂スタンド

樹脂製のクリアなボトルスタンドです。
サイズは約6.5㎝×19㎝×7.5㎝で、クリアな見た目はどんなインテリアにも馴染みます。
上にスタンドを重ねてスタッキングが可能で、重ねるとさらにコスメカウンター感がでてオシャレ感がアップします。

このボトルスタンドの最もすごい所は、上下さかさまにしてスタッキングすることが可能だということです。
上下逆さにスタッキングすることで、上段と下段の間に更に広い空間ができ、魅せる収納ができるんです!

マニキュアを置くと、コスメカウンターのような見た目に!

マニキュアくらいの細長い容器にベストフィットで、並べると一気にコスメカウンターのようになり、映えます。
傾きが少し足りないかな?と思いましたが、カラーが良く見えるのでこのくらいがちょうど良かったです。
2段重ねて使うと、更にお店感アップで可愛さもアップします。
マニキュアのカラーをそろえたくなるスタンドで、色味も一目でばっちり分かります。

上下逆さにしてスタッキングすると、下段の物もより見やすくなります。
上段と下段の幅が調整できるのは、アイテムの見やすさという意味でも嬉しいポイント!

リップやアイカラーを並べても使い勝手良し

マニキュアの他に、リップやアイカラー、アイシャドウなどのコスメを並べても、いい感じになりますよ。
斜めになっていてボトルが見やすいので、縦に置くよりもアイテムが判別しやすいのも嬉しいポイントです。

ブラックの見た目のコスメを並べると、雰囲気もがらりと変わりシックになります。
意外と多い、黒のコスメアイテムを使えば、よりショップ感が出て、とってもオシャレですよ!

100円均一のボトルスタンドで化粧台がもっと華やかに

100円でありながら、オシャレに収納できる優秀なボトルスタンドで化粧台をもっと華やかにすることができます。
以前紹介した、他のアクリル収納などとの相性も抜群なので、自分好みに組み合わせて使ってみて、メイクスペースをアップデートしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる