1. トップ
  2. ネイル
  3. 不器用さんにオススメしたいネイルグッズ

不器用さんにオススメしたいネイルグッズ

  • 2015.8.8
  • 3583 views

ネイル大好きな女子や不器用さんが抱えている特有の悩みは沢山あると思います。今回は『不器用で指先をオシャレにできない』女子の悩みに注目していきたいと思います。

不器用さん特有のネイルライフの悩み

【イットネイル】女子であれば『指先のオシャレであるネイルを存分に楽しみたい!』と思っている女子も多いのではないでしょうか?

従来のネイルといえば職業に左右され、限られた職業の女子しかネイルは出来ないというイメージが強いものでしたが、今では職業に左右されないオフィスネイルやママ業にピッタリなネイルデザインが沢山あることから、さまざまな職業の女子がネイルで指先をオシャレにしやすい時代になっています。

そんなネイル大好きな女子や不器用さんが抱えている特有の悩みは沢山あると思います。

例えば・・・

・ネイルをしたいけどサロンでの施術はお金がかかる

・ネイルをする時間がない

・セルフネイルを極めたいけど手先が不器用で指先をオシャレにできない

出典:http://itnail.jp

などなどと沢山の悩みがありますよね。

そこで今回は『不器用で指先をオシャレにできない』女子の悩みに注目していきたいと思います。

ナチュラル好きのセルフネイラーさんにオススメのネイルグッズ♪

ナチュラルネイルは職業に左右されない働く女子に強い味方のデザインです。

セルフネイルする際にオススメのネイルグッズをご紹介します。

・マスキングテープ
貼る角度によって簡単にハーフフレンチ・斜めフレンチ・ボーダーネイルが完成します。

・スポンジ
スポンジにカラーをつけて爪に優しくのせていくだけで簡単に、
難しそうにみえるグラデーションネイルが完成します。

・爪楊枝や綿棒
爪楊枝の後ろや綿棒を使えば簡単に可愛いドット柄ネイルが完成します。
また綿棒は、はみでたカラーなどを除去したり細かい作業にとても役立ちます。

出典:http://itnail.jp

凝った風のネイルデザインが大好きなセルフネイラーさんにオススメのネイルグッズ♪

ナチュラルネイルとは反対に凝ったデザインのネイルは、

難しそうで諦めていたセルフネイラーさんも多いと思います。

今回は凝った風のデザインネイルを簡単に施せるオススメのネイルグッズをご紹介します。

・ワンタッチネイルシール
爪に貼り付けるだけで簡単にネイルが完成するシールです。
お花柄やフレンチ柄などと柄のバリエーションが豊富なだけでなくネイルに費やす時間も大幅に短縮できる魅力があります。

・ぷくぷくシール
まるで3Dアートを施したかのようなネイルに仕上げてくれるデコシールです。

・あみあみネット
ネットをのばし爪に貼り付け、上からカラーを塗るだけで簡単に複雑なネイルが完成します。

出典:http://itnail.jp

このように凝った風のネイルデザインも簡単に完成するグッズは沢山あるのです。

また、どのネイルグッズも100円均一などで安く購入することができるのでススメです♪

Itnail編集部

の記事をもっとみる