1. トップ
  2. 恋愛
  3. それはベタ惚れ確定!男性が惚れてるときに使うセリフ

それはベタ惚れ確定!男性が惚れてるときに使うセリフ

  • 2021.12.24
  • 3272 views

あなたに惚れている男性がいたとしたら、何かしら好意を示しているはず。 なぜなら、どんな男性も好きな子にはアピールするものだからです。 今回は男性が好きな子にしか言わないセリフを4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

彼氏とか心配しない?

会話の流れで、男性から「彼氏に心配されない?」と言われることはありませんか? どんな男性も、気になっている女性に彼氏がいるのかどうかは知りたくなるものです。 だからこそ、わざとそんなセリフを使ってくる人は意外とたくさんいます。 もちろんストレートに聞いてくる人もいますが、どちらにしても好かれている可能性は高いでしょう。

絶対モテるタイプだよね

女性を褒めるときに、男性は「○○ちゃんってさ、絶対モテるよね」と言いがちです。 これは単なる褒め言葉ではなく、女性に対して実は好意を抱いていることを表しているのが大きなポイント。 本当にいいなと思っていなければ、そんなセリフはまず使いません。

困ったら俺がなんとかする

男性は好きな子のためなら、必死の思いで頑張ろうとする傾向があります。 たとえば話を聞いてほしいだけなのに、相手がなんとかして解決しようとしてきたことはないですか? そんな男性がいる場合は、間違いなくあなたに好意をもっている証拠です。

マジで彼女欲しいわ

好きな子を少しでもその気にさせるために、多くの男性は彼女が欲しいとアピールするようになります。 つまり、好きな子の前で遠回しに欲しがる様子を見せるのです。 ただし場合によってはあなたに女の子を紹介してほしいという意味が込められていることもあるので、そこだけは注意しましょう。


いかがでしたか? あなたの前でこんなセリフを使う男性は、高確率で異性として見ています。 ということは、自分からもアピールをすることで、相手から告白される可能性が上がるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる