1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「試合放棄するな〜!」合コンで目当ての男性がいなかった友達は女同士で盛り上がり始めて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.8>

「試合放棄するな〜!」合コンで目当ての男性がいなかった友達は女同士で盛り上がり始めて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.8>

  • 2021.12.24
  • 2855 views

SNSで話題!上司と社内恋愛をスタートさせるまでの話! 「@moccico_futa02」さんの「「試合放棄するな〜!」合コンで目当ての男性がいなかった友達は女同士で盛り上がり始めて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.8>」を紹介します。 新入社員がバリバリ仕事ができる上司にドキドキしちゃうことってありますよね。 そんな新入社員と上司が付き合うまでのお話です…。 前回、もちこさんは気合いを入れて、医学部生との合コンに臨みましたね。 しかし、そこにいたのはなんとも垢抜けないメンズばかりでした…。

合コン開始早々…

恋愛jp
恋愛jp

みんな試合放棄…

恋愛jp

さすがにフォローしなきゃ…

恋愛jp
恋愛jp

男性メンバー個性強すぎですね…!

もちこさん以外の女性メンバーは既にやる気ゼロ…。 でもさすがにあからさまな試合放棄は失礼でしょ…! この合コン、もちこさん一人で奮闘する羽目になる…? 今回は「「試合放棄するな〜!」合コンで目当ての男性がいなかった友達は女同士で盛り上がり始めて…?!【男運0の私が上司と付き合うまでの話】<Vol.8>」をご紹介致しました! 次回、辛すぎる!友達は戦意喪失しもはや喋らない…私は一人で男性陣の話に付き合う事になって…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@moccico_futa02) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる