1. トップ
  2. 恋愛
  3. B型のビッグな幸運を掴むコツは…! 御瀧政子の12月27日~1月2日血液型占い

B型のビッグな幸運を掴むコツは…! 御瀧政子の12月27日~1月2日血液型占い

  • 2021.12.24
  • 6329 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! 2021年12月27日~2022年1月2日の運勢を血液型別にお伝えします。いますぐチェック!

2021年12月27日~2022年1月2日の運勢

【#anan血液型占い】

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2021年12月27日~2022年1月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2021年12月27日~2022年1月2日】血液型ごとの運勢プチまとめ

A型 総合運

穏やかな気持ちで年を越せそう

不安要素のない順調な運気。勢いはさほど強くありませんが、物事が滞らないので気分良く過ごせるはず。仕事運は好調。年末年始も仕事の人は、力を発揮できるときで、集中すれば意欲も途切れないでしょう。金運は年末ギリギリに上昇。健康運は好調。美容運は良好。新年にトライしたいコスメや美容法は、具体的に研究すると決心がつきそう。

B型 総合運

マイペースなら物事が活発に動く

上下のある運気ですが、気にしすぎなくて大丈夫。あなたらしいマイペースでいれば、物事が活発に動くでしょう。仕事運は、フォロー力が強く好調。金運は平均的。健康運は基本は良好ですが、ところどころに軽い不調を感じるときがありそう。美容運は、不満を解消できる運気。イマイチ気に入らないアイテムは、思い切って処分を。

O型 総合運

何もかも好調でゴキゲンな年末年始

順風満帆。年末年始はあなたにとってラッキーの連続となり、大満足の年越しができるはずです。仕事運は、強運に恵まれるとき。金運も好調で、出入りともに活発に。健康運も向かうところ敵なし。心身ともに元気で、あなたの本領を発揮できるはず。美容運は安定し、忙しくても良好なスキンコンディションをキープできそう。

AB型 総合運

心静かに好調な年明けを待って

年内はおとなしめの運気ですが、年明けは絶好調の予感。仕事運は、心構えをしっかりと。金運は、年内は自重運。節約納めのつもりで慎重にお金を動かして。年明けは急上昇し、ラッキーな思いをしそう。健康運は、やや不安定。美容運は平均的ですが、新年にやりたい美容法をSNSなどで研究すると、活性化してアイデアが浮かびそう。

占い監修・御瀧政子

元記事で読む
の記事をもっとみる