1. トップ
  2. ヘア
  3. NEXTブームはコレ!長さ別「デジパでつくるアンニュイウェーブ」3選

NEXTブームはコレ!長さ別「デジパでつくるアンニュイウェーブ」3選

  • 2015.8.8
  • 15283 views

大人になると身だしなみに気を使う必要が出てくるので、カッチリしたスタイルにしてしまう人も増えてしまうようです。

だけど、今ドキヘアって、“洗いざらし”、“無造作”、“ナチュラル”など手間のかからないイメージのスタイルが多いですよね。次のトレンドには、“スイート・甘フェロ・無防備”などの動きがキそうな予感♡

今回はボブ・ミディアム・ロングの長さ別に、デジパで作る“アンニュイヘア”のNEXTトレンドスタイルをご紹介します。

 

■甘さたっぷり! 守りたくなっちゃうボブ

ボブって肩ラインで毛先がハネがち……。でも、しなやかなカールを味方につければ、一気にエアリーな質感をGET! 甘さたっぷりの“守ってあげたい系女子”に格上げできちゃいます。

 

■女の子っぽさ全開! とろけるようなミディアム

“女の子”を楽しむなら、ミディアムレングスがオススメ。涼感のあるアンニュイな毛先からは、ちょっぴりはかなさも感じられます。

エアリーなスタイルで、モテもGETできちゃうかも!

 

■とことんジューシー! ピュアなロング

オンナっ気むんむんの長い髪がふんわり揺れると……反則レベルのかわいさ! ジューシーでラブリーな甘フェロカールは、次くるNEXTトレンドとして、絶対おさえておくべき!

 

今回は、流行りをちょっぴりフライングした髪型をご紹介しましたが、いかがでしたか?

“女っぽ”なスタイルを楽しみたいなら、こんなニュアンスカールを取り入れてみて! スタイリングが苦手な方でも、パーマを味方につければサクッと朝の支度が終えられるかも。

この機会に、是非マンネリ化しちゃった髪型をアップデートしてあげましょう!

 

(ライター:小田泰之(HONEY)

 

の記事をもっとみる