1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする言動

【血液型占い】AB型男性が「ゾッコンな相手」だけにする言動

  • 2021.12.23
  • 5865 views

ゾッコンになるほど夢中な相手には、だれしも無意識に、特別な対応をしてしまうもの。

あなたの気になる彼は、本当に好きな人に対して、いったいどんな「ゾッコンサイン」を見せるのでしょうか。

今回はAB型の男性にフォーカスを当て、「ゾッコンな相手」だけにする言動をご紹介します。

休日の過ごし方を聞く

AB型の男性には、秘密主義なところがあります。それは、自分だけでなく他人に向けても同じ。

人によっては、無理に他人と干渉しないようにすることもあるでしょう。

しかし、恋に落ちるとそれは一変します。好きな相手のプライベートが気になって仕方なくなることもあるのです。

その中でも、「その人の休日の過ごし方」はやはり気になるものなのです。

自分の短所を話す

AB型の男性は、基本的に感情を表に出さない傾向にあるようです。しかし、大好きな女性が相手となると話は別。

自らの誠実さをアピールすべく、短所も話してくれるでしょう。

それはまさしく「本命だからこそ、言っておきたい」という気持ちの表れなのです。

なにかと質問が多くなる

AB型の男性には、対人スキルが高い傾向があります。

とくにゾッコンな女性には、やりとりの中にうまく質問を織り交ぜて、話が続くよう工夫を凝らすでしょう。

できるだけ楽しい思いをしてもらおうと思っているのかもしれません。

好きだからこそ特別扱いをする

男性は、好きな女性には、他の人とは異なる対応をしがち。

とくにゾッコンになるほど夢中な女性となると、なおさらです。

今回ご紹介した内容を参考にしてみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる