1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな便利なの!? PCも入る【大きめバッグ】1つは持っておきたい!

こんな便利なの!? PCも入る【大きめバッグ】1つは持っておきたい!

  • 2021.12.23
  • 2005 views

ミニサイズのバッグがトレンドですが、荷物が多い日にはやっぱり【大きめバッグ】が必要ですよね。今回はノートパソコンもA4サイズも入り、おしゃれ見えも叶える大きめバッグをピックアップしてお届けします。1つ持っていると便利な優秀アイテムをチェックしていきましょう。

きちんと見えするリアルな質感のレザーバッグ

ショルダーとトート2WAYで使える【deux amour(ドゥーザムール)】のバッグ。使い込むほどにヴィンテージのような風合いを感じられる上質な素材感で、きちんと感を与えてくれるのが魅力です。カジュアルになりすぎないので、きれいめコーデやオフィススタイルにも一押し。A4サイズもすっぽり入るバッグインバッグ付きで、荷物の整理も入れ替えも楽にできますよ。

ロゴテープが洒落見えを後押ししてくれるトート

【THEATRE PRODUCTS(シアタープロダクツ)】のバッグは、ハンドル部分のオリジナルジャガードテープがコーデのアクセントになってくれるのが魅力。収納力が高く軽くて丈夫なナイロン製のトートバッグは、カジュアルコーデにはもちろんアウトドアやママバッグとしても活躍してくれそうです。

たくさんの荷物もスッキリ持てるスクエアトートバッグ

【MUHET(ミュエータ)】のバッグは、丈夫なタイベック素材で作られているスクエア型が特徴。片がけもできる持ち手の長さや外側にも内側にも付いたポケットなど、使い勝手のよさも文句なし。ブランドのピスネームがワンポイントになった、洗練されたデザインも素敵ですよね。

カジュアルコーデを格上げできるデザイントート

アルファベットが大きくデザインされた【florist(フローリスト)】のトートバッグ。キャンバス地とシンプルながら存在感のあるデザインを組み合わせたバッグは、派手すぎず地味すぎずデイリー使いにぴったりのアイテムです。スマートに持てる縦長シルエットで、通勤・通学のサブバッグとしても重宝しそう♡

荷物をたっぷり入れたいけどおしゃれも手を抜きたくない。そんな願いを叶えてくれるバッグを紹介してきました。気になるアイテムがあった人は、各ブランドのショップをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@waaaaammm様、@k664r様、@oimo_30_omio様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる