1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ミッフィーのスポンジ可愛すぎなんだけど!面倒な洗いものもはかどりそう。

ミッフィーのスポンジ可愛すぎなんだけど!面倒な洗いものもはかどりそう。

  • 2021.12.23
  • 1436 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」に、2021年12月23日現在、人気キャラクター「ミッフィー」のかわいいキッチンアイテムが登場しています。

スポンジ、水切りマット、ふきん全部かわいい

ミッフィーの形をした「不織布スポンジ」。厚めのスポンジで、ソフトに優しく洗えそうです。

スポンジには、ミッフィーの愛らしい顔が描かれています。使うのがもったいないほどのかわいさ

配色もおしゃれなので、キッチンに並べて置いておくだけでも良いですね。価格は、539円です。

ミッフィーの「水切りマット」は、マイクロファイバーの生地を使用しているためぐんぐん吸水してくれる優れもの。ちょっとした洗い物をしたときや、食洗器に入らないお鍋の水切りなどに役立ちます

グレーのマットに、ミッフィーのお顔がたくさんデザインされています。価格は429円

ミッフィーの「タオルふきん」もあります。

綿100%で抗菌加工されているので、子どもがいる家庭でも安心して使えます。淡い色合いが優しい印象。ミッフィーの顔がワンポイントとして入っています。

たたんでテーブルに置いて使うのもいいですが、ループが付いているのでフックにつるした状態でも可愛く見えます

デザインはフルーツ柄と、スイーツ柄の2種。価格は660円

これなら面倒なお掃除も楽しめそうですよね。気になる人は近くの店舗で探してみて。

※画像は公式ツイッターより。

元記事で読む
の記事をもっとみる