1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「実は…」ルームメイトのベスに、「2人の日本人から嫌がらせされている」ことを初めて話すと…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.6>

「実は…」ルームメイトのベスに、「2人の日本人から嫌がらせされている」ことを初めて話すと…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.6>

  • 2021.12.23
  • 25027 views

SNSで話題!オーストラリアであったイジメの実体験の漫画! 「@amylifey」さんの「「実は…」ルームメイトのベスに、「2人の日本人から嫌がらせされている」ことを初めて話すと…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.6>」を紹介します。

異国の地で日本人に嫌がらせをされた体験談です…。 前回、Amyさんはファームで働いたり、噂話を聞いたりと充実した日々を送っていました…。 しかし、突然ケバケバ日本人に大声で名前を呼ばれ…?!

名前呼んだだけ…?

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

さすがにモヤモヤ…

恋愛jp
恋愛jp

ベスの反応に…

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

こんな素敵な人に出会えたことに感謝…!

一体何がしたいのかわからない日本人2人組の言動に、さすがのAmyさんも困惑した様子。 でもそんなことよりも、ベスが自分のことのように怒ってくれたのが嬉しい…。 こんな友人、なかなか出会えません…。 あんなケバケバ日本人のことなんて気にするだけ、時間の無駄ですね…! 今回は「「実は…」ルームメイトのベスに、「2人の日本人から嫌がらせされている」ことを初めて話すと…?!【オーストラリアにまで来て日本人に嫌がらせされる話】<Vol.6>」をご紹介致しました! 次回、「出てったよ」私をいじめてきた2人の日本人は、姿を見せなくなっていて…?! 毎日1日1話更新中♪ 次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@amylifey) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる