1. トップ
  2. ネイル
  3. 神秘的で幻想的!オーロラカラーで今までに無いキラキラネイル♪

神秘的で幻想的!オーロラカラーで今までに無いキラキラネイル♪

  • 2015.8.8
  • 1992 views

キラキラと神秘的な輝きを放つオーロラ…そんなオーロラの美しさを閉じ込めたのが、今注目の「オーロラネイル」です!

吸い込まれるようなオーロラをネイルに!

【イットネイル】キラキラと神秘的な輝きを放つオーロラ…

生で見たことがある人は少ないかもしれませんが、テレビやネット画像などで見て幻想的な雰囲気に憧れを抱く女性は多いはず。

そんなオーロラの美しさを閉じ込めたのが、今注目の「オーロラネイル」!

夜空のカーテンとなってさまざまな色を抱えながら輝く、オーロラの神秘的な美しさと魅力を自分の爪に閉じ込めてみたいと思いませんか?

今までにないような独特な色合いと輝きが、多くのネイル好きさんから注目を集めています。

オーロラネイルのここが素敵!

・見る角度によって色や輝き方が違う

・神秘的で幻想的

・なんだかロマンチック

・本物のオーロラみたいにきれい

・今までに無い新感覚のきらめき

・グラデーションやマーブルには無い不思議な色合い

・ほどよくゴージャスな雰囲気でアクセサリー要らず

出典:http://itnail.jp

きれいなネイルに憧れている人にはおすすめのネイルです。

上品で女性らしい雰囲気に仕上がるので、オフィスネイルやパーティドレス用のネイルとしてもぴったりです。

普通のラメやホログラムネイルにはないような、複数の色が混ざったような独特の輝きには思わずうっとりしますよ!

オーロラネイルのアイディア

・乱切りホロを使ってさらなるキラキラ感

・パールと組み合わせてより女性らしく

・ネイルストーンやブリオンなど各種パーツとの相性も抜群

出典:http://itnail.jp

特にアレンジをしなくても、単色だけで十分映える手軽さもオーロラネイルの魅力&人気の秘密です。

リフェクションフィルムで簡単!

オーロラネイルは、リフェクションフィルムというネイル用のフィルムを使えば簡単にできちゃいます。

もともとはホイルネイルに使われていましたが、その中にはオーロラカラーのフィルムもいくつか登場しています。

オーロラカラーフィルムがなくても、オーロラカラーのホログラムをぺたぺた貼るだけでもキラキラ輝くオーロラネイルが作れちゃいます。

不思議な雰囲気で個性を出したいときにもおすすめのデザインです。

Itnail編集部

の記事をもっとみる