1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

男性の星座で占う!好きな女性の前でしちゃう「仕草」

  • 2021.12.23
  • 13582 views

好きな女性には好かれたいと思うのは、女性でも男性でも同じです。

この無意識の欲望は、どんな行動になって表れるのでしょうか?

男性の12星座別に、好きな女性の前で無意識にしてしまう「仕草」を占いました。

ぜひ、気になる彼のことを思い出しながら、見てみてくださいね!

おひつじ座(3/21~4/19)

【必要以上に絡む】

情熱的なおひつじ座の男性。

好きな女性のために、その時できることをしたい、という意識が働き、彼女に無意識に絡んでしまいます。

彼女に付いている小さなごみを取ろうとしたり、跳ねた髪を直そうとしたり……。

スキあらば、触ろうとするでしょう。

おうし座(4/20~5/20)

【独占したがる】

寂しがり屋なおうし座男性は、好きな女性を独占したがります。

無意識に他の男性との間に立ったり、他の男性が話しかける前に話しかけるなどして、女性とその他大勢の男性の間に壁を作ろうとするのです。

ジワジワとさりげなく束縛してくるでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【おしゃべりが止まらない】

好奇心旺盛で最新の情報に詳しく、話すのが好きなふたご座の男性。

ただでさえおしゃべりなのですが、好きな女性の前ではおしゃべりが止まらなくなってしまうかも。

知っていることをたくさん教えたいし、「物知りで凄い!」と思われたいのです。

かに座(6/22~7/22)

【子ども扱いする】

元来、世話焼きなかに座の男性。

好きな女性に対しては、最大限の愛情を見せ用途するでしょう。

食事の時、口に付いた食べ物をぬぐったり、段差があれば転んでも大丈夫なように事前に手を差し伸べたり。

小さい女の子を心配するような仕草をつい、してしまうでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【カッコつける】

自信家で、やや見栄っ張りな傾向のある、しし座の男性。

好きな女性の前では、この傾向が特に強く表れるでしょう。

そのため、とにかくカッコつけてくるはず。

テレビや映画で見たような、ヒーロー風の決めポーズや台詞を言っても、何も言わずに褒めてあげて。

おとめ座(8/23~9/22)

【自虐】

責任感が強い一方で、繊細な一面も持ち合わせるおとめ座の男性。

好きな女性の前では、自分の評価を下げるような後ろ向きな仕草が多くなるでしょう。

でもそれは、高飛車に出て嫌われたりしないようにしようという、おとめ座なりの計画なんです。

そのため、謙虚に拍車がかかった仕草や言動を、無意識にしてしまいます。

てんびん座(9/23~10/23)

【恋の駆け引き】

破球の回転が早く、コミュニケーション能力抜群なてんびん座の男性。

好きな女性を前にすると、無意識に恋の駆け引きモードに入ってしまいます。

自分のコミュニケーション能力&モテ力に自信があるので、相手がイイ反応をするかどうか試したくなるのです。

そこで一歩引いてしまうと、関係が停滞してしまうので、そこはぜひ乗ってみて!

さそり座(10/24~11/21)

【距離を縮める】

愛情深いながらも、やや奥手気味なさそり座の男性。

好きな女性を前にすると、とにかく距離を縮めてくるでしょう。

席が離れていてもいつのまにか隣に座っていたり、立ち話をしていてもちょっとずつ無意識に近寄ってしまいます。

女性が思わず離れても、無意識なのでどんどん近づいてきます。

彼なりのアプローチなので、さりげないボディタッチであなたの気持ちも伝えてみては?

いて座(11/22~12/21)

【レディーファースト】

好きな女性の前では、恋のハンターとしてプロフェッショナルな仕草を見せるのがいて座の男性。

歩いていれば自分が車道側に、ドアはもちろん開けてあげて通り過ぎるまで手で押さえる……などなど。

ドラマや映画で見る、お手本のようなレディーファーストを実践してくれるはず。

ロマンチストないて座男性にとっては無意識の仕草なのです。

やぎ座(12/22~1/19)

【スケジュールを確認】

真面目で責任感が強い、やぎ座の男性。

頭の中は、かなりの割合で仕事のことが詰まっています。

仕事関連の段取りが綿密に組まれているはずです。

しかし、好きな女性を前にすると「仕事の合間を探してデートをしたい」と思うため、何度もスケジュールを確認するでしょう。

みずがめ座(1/20~2/18)

【理屈っぽくなる】

みずがめ座の男性は、好きな女性の前ではふだんのフレンドリーさがナリを潜め、論理性が前面に出てくるでしょう。

理屈っぽい正論で攻めてくるので、ちょっとしんどいかも。

でもそれは、男らしく正々堂々とした自分を見てほしい、という気持ちの表れ。

温かい目で見守ってくださいね。

うお座(2/19~3/20)

【自分のことばかり話す】

恋愛体質のうお座男性は、好きな女性に自分のことを知ってほしくてたまりません。

無意識に自分語りを始めてしまい、止まらないでしょう。

生い立ちなどかなり説明したあげくに「自分のことばかり話してごめんね」と我に返る、を繰り返すのです。

彼のことが気になっているのであれば、ぜひ最後まで聞いてみてください!

彼のサインを見逃さないで!

ここで紹介したようなことを彼がしたら、好意を持たれている証拠かもしれません。

しっかり彼の仕草を観察して、恋を成功させましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる