1. トップ
  2. おでかけ
  3. モバイルオーダーがとても便利!八事の人気パン屋さん「パンのトラ」

モバイルオーダーがとても便利!八事の人気パン屋さん「パンのトラ」

  • 2021.12.23
  • 3023 views

こんにちは!

パンが大好きなわが家は、あちこちのパン屋さんを食べ歩いています。その中のお気にいりのひとつ八事の「パンのトラ」さんが、この度新しいシステムを導入されたのでご紹介したいと思います。

モバイルオーダーシステム

愛知県のパン好きなら知っている人の多い「パンのトラ」。名古屋市内だと八事店舗がひとつと、そして最近、守山区志段味に5店舗目をオープンしたばかりです。この2店舗で最近新しいシステムが導入されました。それがモバイルオーダーシステム。あらかじめパンを予約しておき、当日受け取れるだけのシステムです。

出典:リビング名古屋Web

今回利用したのは八事店。いつも混雑しており長い列に並ぶこと必須の店舗です。このシステムが導入されたことを知って、すぐさま試しに行きました。

ある日のお昼ごはん用に注文。小さな子ども連れで訪れました。いつもなら子どもをハラハラ見守りながらパンを選び、長いレジに並ばなくてはなりませんが、今回は注文画面を店員に確認してもらえばすぐに予約してあったパンを受け取ることができました。予約時に清算済みなので、携帯を持つだけで用事が済みます。その手軽さにとても驚きました。あらゆる面で便利なのでとても重宝しそうです。

・注文は当日受け取り希望時間の3時間前まで可能です。 ・ご利用最低金額は1,300円(税込み)です。

いちおう注意点としては、この辺りでしょうか。HPも確認してみてくださいね。

美味しいパンを堪能
出典:リビング名古屋Web

今回購入したパンはこちら。あらかじめネットから予約するので、何を食べようかじっくりと選別することができました。気になっていたパンやお気に入りのパンなどをオーダー。

出典:リビング名古屋Web

子どもも私も大好きで、お昼にしっかりと食べたい時にいつも頼むカツサンド。パンがふわふわで、その中の大きなカツがとても食べ応えがあります。

出典:リビング名古屋Web

こちらはクリームがとてもおいしい牛乳クリームパン。柔らかいパンとクリームの組み合わせが幸せいっぱいのパンです。

出典:リビング名古屋Web

何度でも食べたくなる鯖サンド。中に入った野菜のマリネがとても美味しく鯖との相性も抜群。何度もリピートしています。

出典:リビング名古屋Web

今回初めて購入したロングソーセージ。とても長いパンで食べ応えがありました。パンはもちもち、ソーセージがパリッとしていてとてもハマるお味です。

どれもとても美味しかったです。 利用最低金額が安くはないので、家族が集まる休日のランチなどに良いかもしれませんね。 是非利用してみてください。

パンのトラ 八事店 https://pannotora.com/ 愛知県名古屋市昭和区広路町梅園8-1 052-746-0220 7:00 - 19:00 定休日:なし

元記事で読む
の記事をもっとみる