1. トップ
  2. ファッション
  3. 海が似合う「サマードレス」もうゲットした?おすすめヒロインワンピ3選♡

海が似合う「サマードレス」もうゲットした?おすすめヒロインワンピ3選♡

  • 2015.8.7
  • 23136 views

毎日暑~い! 気温が高いイマ、週末アクティビティで海に遊びに行く人も多いのでは?

今年はオシャレな海の家がたくさん登場しているので、海に行っても“水着にならない派”が増えているみたい。

そんな“新しい海での過ごし方”にぴったりなのが、サマードレス! ビーチサイドでゆったり過ごすのに、ゆるっと可愛い“ヒロインワンピ”はマストアイテムです♡

今回はオススメの“ヒロインワンピコーデ”をご紹介します。

 

 

■間違いなく可愛い♡ホワイトワンピ

http://runway-webstore.com

ホワイトのロングワンピースは、間違いなく“ヒロイン級”の可愛さをゲットできるアイテム。普段白いワンピースを着ないクール派も、ちょっとボヘミアンなデザインだと挑戦しやすい!

今年はヘアアレンジはせず、ラフにハットをかぶるだけでOK。ゆるっとしたコナレ感をGETできちゃいます。

 

■なんか新鮮な感じ♡アースカラーワンピ

http://runway-webstore.com

今年はアースカラーを使ったコーデがとにかく大人気。ちょっと土っぽい雰囲気に最旬小物をプラスすると、ネオアースカラーコーデが完成!

足元はサンダルではなく、あえてエスパドリーユやスニーカーにするとコナレて見えます。

アースカラーは秋冬も大流行の予感なので、早めにチェックしていると自慢できるかも!?

 

■オフェロサマーしちゃう? オフショルワンピ

http://runway-webstore.com

トレンドアイテムの1つ、オフショルワンピは色っぽガールにぴったり。淡いカラーを選ぶと、オフショルがエロくなりすぎずに着れます♡

とびっきり甘いワンピースも、非日常な雰囲気のビーチサイドなら抵抗なく着れますよ。

また淡いカラーは一気にリゾート感を演出してくれるので、とっても写真映えするアイテム。自分に似合う色味で探してみるのがオススメ。

 

夏はみんなが開放的な気分になりやすいので出会いも多発♡ そんなときに“ヒロインワンピ”を着ていたら注目の的になること間違いなし!

甘めドリーミーなワンピから最旬エッジィワンピまで、様々なタイプの“ヒロインワンピ”があるので自分にぴったりの1着を見つけてましょう! せっかくの夏ですから、ビーチサイドで素敵な時間を過ごして、リフレッシュするのはいかがですか?

 

【参考】

RUNWAY channel

 

の記事をもっとみる