1. トップ
  2. ファッション
  3. ドルチェ&ガッバーナの新作香水「ドルチェ ソリッド フレグランス」- 花のペンダントで香りを持ち運ぶ

ドルチェ&ガッバーナの新作香水「ドルチェ ソリッド フレグランス」- 花のペンダントで香りを持ち運ぶ

  • 2015.8.7
  • 29040 views

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)より新作フレグランス「ドルチェ ソリッド フレグランス」が登場。2015年10月1日(木)より発売される。

2013年の発売以来数々の賞を受賞し、多くの人々の心を虜にしてきた「ドルチェ」シリーズ。今回はその香りをベースにした、限定のソリッド フレグランスが誕生した。

「ドルチェ ソリッド フレグランス」は、様々なホワイトフラワーがミックスした優しい香りが特徴。その華やかさとのバランスをとるように、軽やかなウッドやスパイスの官能的な香りをプラス。そこにアクセントとして暖かみのあるムスクを調合している。

ペンダント型の美しい花のチャームをスライドさせると、中にはソリッド フレグランスが。コンパクトでキュートなデザインは、携帯にもぴったりだ。ネックレスに見立てたブラックのリボンを首にかければ、より気軽に持ち運ぶことができる。

「ドルチェ」の香りを愛する女性にいつも寄り添ってくれる、宝物のようなフレグランスをぜひ手にとってみては。

【詳細】
ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ソリッド フレグランス
発売日:2015年10月1日(木)
価格:0.8g 4,000円+税

【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部
TEL:03-5413-1070

元記事を読む