1. トップ
  2. メイク
  3. 【小悪魔女性】は最強♡モテる女性に当てはまる4つの共通点

【小悪魔女性】は最強♡モテる女性に当てはまる4つの共通点

  • 2021.12.23
  • 2791 views

男性からのウケが抜群な小悪魔系の女性になるためには、行動や仕草を真似するのが一番早いです。モテる女性には様々な共通点が存在しているので、顔は関係なく仕草によって男性を虜にすることもできるでしょう。

ここからは、モテる女性になるための共通点について、紹介していきます。モテる女性になって恋愛を楽しみたい方は、参考にしてください。

さりげなくボディタッチ

ベタベタ触られると引いてしまうような男性も、不意に女性から触られるとドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか。男心を掴むためには、ボディタッチをするときも加減をしなければいけません。


モテるためのテクニックとしてボディタッチを取り入れるのであれば、さりげなく彼に触るようにしてみてください。わざとさを感じないボディタッチがきっかけとなって、女性を意識するようになるでしょう。

甘える

どのようなことでも自分でこなすようなしっかりした女性も素敵ですが、恋愛からすると損な部分でもあるかもしれません。男性は基本的に女性から頼りにされたい生き物なので、時には甘えてみてください。

男性に重いものを持ってもらったり、高い場所にあるものを取ってもらうなど、軽く頼めておススメです。女性に頼られて嬉しいと感じる男性は多いので、甘え上手になってみてください。

自尊心を高める

女性から褒められることによって、嫌な気持ちになる男性は絶対にいません。見た目や性格など、どちらでも褒められると、「もしかして気がある?」などと意識するきっかけにもなります。

小悪魔な女性になるためには、男性のことを積極的に褒めてみてください。褒められて自尊心が高まると、男性はあなたから離れられなくなるはずです。

小悪魔メイクを取り入れる

ナチュラルメイクなどが流行っていますが、男性から見ると全体的に好きなだけであって、特別好きだということもないかもしれません。小悪魔な女性になるためには男性の好みのメイクに寄せてみてください。

ツヤ感のある赤やピンク色のリップを塗ることによって男性からのウケは抜群です。印象に残るような口元や目元を作ることで、女性らしさをアピールできます。

まとめ

小悪魔な女性になることによって、男性からモテる女性になれます。気になっている男性を虜にするためにも、試してみてください。

(ハウコレ編集部)


元記事で読む
の記事をもっとみる