1. トップ
  2. ファッション
  3. なんでそんなカワイイの?【SNIDEL】の「THE モテコーデ」

なんでそんなカワイイの?【SNIDEL】の「THE モテコーデ」

  • 2021.12.23
  • 1946 views

女性らしい洋服が揃うブランドと言えば【SNIDEL(スナイデル)】。今回は【SNIDEL】のアイテムを使った「THE モテコーデ」をご紹介。冬のデートスタイルにもぴったりなフェミニンコーデを紹介していきます。早速チェックしていきましょう!

上下【SNIDEL】で仕上げたやわらかい雰囲気のスタイリング

やわらかい質感の素材を採用した大きめカラーがポイントのトップスに、スカートとパンツをドッキングしたアイテムを組み合わせた上下【SNIDEL】コーデ。ハイウエストで脚長効果も◎ ヒラヒラと動くディテールがエレガントな雰囲気を演出してくれますよ。ニーハイブーツを合わせれば、冬でも寒くないコーデに。

甘くなりすぎない上品フェミニンコーデ

フェミニンなコーデにしたいけれど、甘くなりすぎるのはちょっと.....という方におすすめなのがこのスタイリング。トレンドカラーのグリーンを採用したニットは、ショルダー部分に絶妙なカッティングを施したお洒落デザイン。サテン素材のナロースカートは、ほどよいシルエットで落ち着いた印象をプラスしてくれます。

確実に主役になれる「フリルプリーツオーバーワンピース」

フリルとプリーツをふんだんに使用した大胆な「フリルプリーツオーバーワンピース」は、確実に主役になれるスペシャルな1枚。全体にあしらった細かなプリーツ、ハイネックデザインやステッチ使いで甘くなりすぎずに上品な雰囲気に仕上げてくれるので、大人のフェミニンスタイルにぴったりのアイテムです。

女性らしさ満点のディテールを備えたフェミニンスタイル

淡い色合いとフェミニンなディテールでまとめた上下【SNIDEL】のスタイリング。クラシックなパフスリーブで、上品な印象に。大きめのカッティングを施したマーメイドシルエットのスカートは、淡い色味でやりすぎ感が出ないのも魅力のひとつ。足元はブラックのブーツで引き締めるとコーデが一気に大人っぽく仕上がります。

いかがでしたか? 【SNIDEL】のアイテムは、フェミニンなデザインの中に、こだわりを反映したディテールを配すことで大人っぽく上質な雰囲気に仕上げてくれます。冬のデートスタイルにお悩みの方は、ぜひ【SNIDEL】をチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nanaics様、@snidel__chisa様、@snidel_shizuka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる