1. トップ
  2. ファッション
  3. どっち派!?【ニトリ vs 無印】可愛すぎる「インテリア雑貨」特集

どっち派!?【ニトリ vs 無印】可愛すぎる「インテリア雑貨」特集

  • 2021.12.22
  • 2662 views

おうち時間のテンションを上げるには、やっぱり可愛いインテリアが必須。今回は、リーズナブルな価格帯で素敵なアイテムが揃う【ニトリ】と【無印良品】で見つけた「インテリア雑貨」を特集してみました♪ 模様替えしたい方必見のおすすめアイテムをご紹介します。お気に入りを見つけたらお早目にチェックしてみてくださいね。

ユニークなフォルムのニトリのダイニングチェアでお部屋をシックに

他ではなかなか見つけられないユニークなフォルムのダイニングチェアは、ニトリならでは。背もたれが低めに設定されていることで、お部屋を広く見せてくれる優れもの。合わせるクッションを工夫すれば、さらにお洒落な雰囲気に仕上がります。毎日使うものはお気に入りのものをチョイスして気分を上げてみましょう。

冬のインテリアにぴったりニトリのキャンドルシリーズ

ニトリでは、こんなにお洒落なLEDキャンドルも揃います。本物のキャンドルのようなつくりで、真っ白なカラーが冬らしさバッチリ。クリスマスのアイテムと一緒に置けば、さらに気分を上げてくれること間違いないでしょう♡ LEDで点灯するので、長持ちしてくれるのもうれしいポイントです。

これは便利すぎる! 【無印良品】の「壁に付けられる家具」

壁を有効活用できる「壁に付けられる家具」は、簡単に取り付けられて壁が傷みにくい優れもの。さまざまな形のアイテムを組み合わせることも可能で、オリジナルのインテリアが完成します。価格が¥1,190(税込み)とリーズナブルなのも魅力的。2色のカラー展開で、おうちのインテリアに馴染むアイテムが見つかるはずですよ。場所を取らずにモノを置ける優秀アイテムです。

シンプルな無印ベッドカバーで快適な寝心地

忙しい年末年始は、心地よいベッドカバーで安眠したい! という方におすすめなのが、無印のベッドカバー。シンプルなデザインでお部屋に馴染み、やわらかい素材感で快適な睡眠を提供してくれます。他のアイテムとも組み合わせられる汎用性の高いデザインで、長く愛用できるアイテムです。

いかがでしたか? 生活を豊かにするアイテムが揃う【ニトリ】と【無印良品】。購入しやすい価格帯なので、お気に入りを見つけたら、ぜひ、オンラインや店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emime1109様、@mono___chan様、@mate.lifestyle様、@hanna.ua様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる