1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型占い】O型男性が「付き合いたい」と思った相手だけに言うこと

【血液型占い】O型男性が「付き合いたい」と思った相手だけに言うこと

  • 2021.12.22
  • 4529 views

それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけに恋に落ちることは誰にでもあるもの。

そして、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもっていくものです。

今回は、O型の男性にフォーカスを当て、「この子と付き合いたい!」と思ったときに言うことをご紹介します。

モテるでしょ?

O型の男性は、恋愛においては小細工なしのストレート勝負を好むところがあります。

恋の駆け引きやムードを楽しむというよりも、自分が「この人!」と決めた相手に真っ直ぐに向かっていくでしょう。

ただ時として、「〇〇さんモテるでしょう?」と、相手の状況に配慮せずに押してしまうので、引かれてしまうことも。

でも、その積極的な姿勢から恋の成就率はかなり高めです。

ただ、待つ恋が苦手なので、あと一歩のところで諦めがちなところも。

もっと頼って!

O型の男性は、女性をグイグイ引っ張っていきたいと考える傾向にあります。

また面倒見がいいところもあるため、「もっと頼っていいからね!」と、好きな相手には何度も言うでしょう。

しかし、自分から相手に甘えるのは少し苦手なようです。

俺と付き合ってみない?

O型の男性は、恋に関しては肉食系な傾向にあります。

好き嫌いをハッキリつけたがり、「俺と付き合ってみない?」と、相手からの返答を急かすことも珍しくはないようです。

そのため、中途半端な返事の場合には、さらに積極的に押すことも。

とにかくエネルギッシュで、つねに自分のペースで物事を進めていきたいタイプかもしれません。

言いたいことはハッキリ言うと彼もわかってくれるはずですよ。

会話から本音を探ってみよう

O型の男性は、好きになると自らアピールしていくため、彼の好意はわかりやすいかも。

今回ご紹介した内容を参考に、気になる男性の本音を探ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる