1. トップ
  2. EXITかねち&にこるん、SEXレス・結婚について赤裸々トーク!「相手がしたければするよ〜」

EXITかねち&にこるん、SEXレス・結婚について赤裸々トーク!「相手がしたければするよ〜」

  • 2021.12.23
  • 2789 views

EXIT・兼近大樹と藤田ニコルが登場する『ViVi 2022年2月号』(講談社)が、2021年12月22日(水)より販売中。

令和のビッグカップル!?ニコル&かねちが再び登場!
藤田ニコル_兼近大樹
©girlswalker All Rights Reserved.

EXITの“かねち”の愛称でおなじみ、兼近大樹が同誌に再び登場。今、飛ぶ鳥を落とす勢いのニコルとかねちが、前回よりさらに1歩踏み込んだテーマで、ウワキ、SEXレス、結婚、来年の目標など、気になる話題をオールぶっちゃけトークで展開。

年末年始ということもあり、大忙しの中で行われた撮影。兼近は2回目の登場ということもあり、前回より落ち着いた雰囲気でポージング。

「にこるんと一緒なら、今日の撮影はぜんぜん余裕~」と、カメラマンからのポーズ指示にもノリノリで答えた。息がぴったりと合い、シンクロしている写真に「来年はViViの表紙狙っちゃう〜!?」と2人も大満足の様子。

藤田ニコル_兼近大樹
©girlswalker All Rights Reserved.

即興で組んだ理想のコーデでは、兼近が組んだ直球のモテコーデにニコルも恥ずかしくなり苦笑い。焦るかねちに対し「どんなコーデでも着るから大丈夫!好きに組んでいいよ」とニコルの優しいアドバイスも。それぞれ、どんなコーデを組んだのか……?

ニコルン、本気の照れ笑い♡
藤田ニコル_兼近大樹
©girlswalker All Rights Reserved.

また、プロポーズシーンでの撮影では、花束を渡すかねちに対し、ニコルが本気の照れ笑い。結婚に興味はないと話す兼近にニコルがツッコミをいれると、「まあ、相手がしたければするよ〜」とかねちの本音がぽろり。

お正月シーンでの撮影では、ライティングの調整中の待ち時間、兼近が突如ジェンガで遊び始め、ニコルも参戦。ジェンガはニコルが圧勝し、「にこるんそれはずるいよ〜」と悔しがる兼近。

お次は、おもむろに兼近がけん玉で遊びだし、ニコルも「久しぶりだ〜」とけん玉に挑戦。兼近はけん玉が得意という意外な一面も見せた。忙しいにも関わらず終始穏やかな2人。まるで実家のコタツでくつろいでいるような、ほっこりとした姿が印象的な撮影となった。

もしもウワキされたら? そして、結婚はどうする? と自分たちの恋愛を振り返りつつ、仕事面で来年の目標も語ったロングトークは必見。2人のリアルなトークに現場は大爆笑。2人の仲の良さがバッチリ伝わる企画になった。

誌面はもちろん、同誌公式SNSに投稿されるHAPPYな2人もぜひチェックして。

Information

『ViVi 2022年2月号』
《発売日》2021年12月22日(水)
※首都圏基準
《価格》通常版 特別版ともに780円(税込)
《表紙》通常版 八木アリサ、特別版 SixTONES
《発行元》講談社

元記事で読む
の記事をもっとみる