1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】強欲な人はだいたいこの星座!? 「嫉妬しやすい男性」TOP6<後半>

【星座別】強欲な人はだいたいこの星座!? 「嫉妬しやすい男性」TOP6<後半>

  • 2021.12.22
  • 7520 views

あなたの気になる彼について、もっと深く知ってみませんか?今回は、嫉妬しやすい男性のランキング1~3位までをご紹介致します。彼の嫉妬深さをチェックして、付き合い方を考えていきましょう。

第3位 「かに座」

人見知りだけど、一度好きになったら大切にしてくれるかに座さん。
愛情豊かなので、恋人からの愛情も全身で受け取りたいと感じています。


恋人の一挙一動に振り回されやすいタイプでもあるので、嫉妬心は高めです。
ヤキモチを焼かせようとすると感情の波が激しくなることもあるので、お手柔らかにしてあげましょう。

第2位 「おうし座」

一見おっとりして見える、平和主義なおうし座さん。
普段怒ることがあまりないので、嫉妬心は抱いていないように見えがちです。
しかし意外にも、嫉妬心度合いは2位。安定した環境を好むので、自分が不安定になりそうな環境を嫌います。
自分も相手も、誠実に付き合っていたいタイプです。


ヤキモチを焼かせようとすると雰囲気が悪くなる可能性が高いので、極力ヤキモチは焼かせない方が良いでしょう。

第1位は...

一度好きになったら、とことん尽くしてくれるさそり座さん。
失恋を長く引きずってしまったり、あなたとの関係を終わらせないように頑張ったりと、人との縁を大切にするタイプです。その代わり、嫉妬心も人一倍高めです。


自分が相手に尽くしている分裏切られることを嫌うので、嫉妬はなるべくさせない方が無難です。
彼に大切にしてもらう分、精一杯愛情表現をして安心させてあげましょう。

彼のヤキモチタイプに合わせてみて

いかがでしたでしょうか。彼の性格に合わせて上手にヤキモチを焼かせてみたり、焼かせないように気をつけたりと工夫が必要なことが分かりましたね。
いつまでも彼と楽しい時間を過ごせるように、相手に合わせて対応してみてくださいね。


(雨夜トリ/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる