1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】運動後にプロテインを飲みます。あなたが選ぶフレーバーは?

【心理テスト】運動後にプロテインを飲みます。あなたが選ぶフレーバーは?

  • 2021.12.23
  • 8836 views
プロテインのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「プロテイン」です。運動後にプロテインを飲みます。あなたが選ぶフレーバーは、次のうちどれ? (Aバナナフレーバー、 Bチョコレートフレーバー 、 Cバニラフレーバー)

この心理テストでわかるのは…【あなたが年末に集中してとり組むべきこと】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたが年末に集中してとり組むべきこと」です。あなたは年末にどんなことをしますか? 大掃除をしたり、この1年をふり返ったり、すがすがしい気持ちで新年を迎えるために、あなたがやるべきこととはいったいどんなことなのでしょう?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

プロテインのイラスト

【A】バナナフレーバー
<大掃除>

Aを選んだあなたがこの年末に集中してとり組むべきこととは、大掃除です。大掃除をすることによって、探していたものが見つかったり、さっぱりとした気持ちで年末年始を過ごすことができたりするでしょう。ですから、できるだけ早めにとり組むことが大切です。時間的に余裕のある人は、今までにないくらいの規模の大掃除をするのもいいでしょう。そうすれば、さらに気持ちいい日々を送ることができるようになります。

【B】チョコレートフレーバー
<部屋の模様替え>

Bを選んだあなたがこの年末に集中的にやることとは、部屋の模様替えです。がらりと部屋の模様替えをすることで心機一転、新しい気持ちで新年を迎えることができます。また、今まで気づかなかったことに気づくきっかけが生まれたり、あるいは、さらに効率よく毎日の生活を送ることができるようになるかもしれません。家全体を見直してみて、できるところから少しずつ模様替えをしていくことが大切なようです。

【C】バニラフレーバー
<スキンケア>

Cを選んだあなたが、この年末に集中してとり組んだほうがいいこととは、スキンケアです。一度きちんとプロのエスティシャンなどに診断をしてもらい、スキンケアの計画を立ててみるのもいいかもしれません。また、脱毛や痩身といったことを考えてみるのもいいでしょう。年末年始に少し時間的に余裕がある人は、集中してそういったケアにチャレンジすることによって、新しい気持ちで新年を迎える準備が整うでしょう。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる