1. トップ
  2. キム・ジュンス&ヨンタク、新バラエティ「最近の男ライフ新郎授業」に出演 2022年1月放送

キム・ジュンス&ヨンタク、新バラエティ「最近の男ライフ新郎授業」に出演 2022年1月放送

  • 2021.12.22
  • 1153 views

イ・スンチョル、キム・チャヌ、キム・ジュンス、ヨンタクが『最近の男ライフ新郎授業』に出演しブロマンスを見せてくれる。

彼らは2022年1月に放送予定のチャンネルA『最近の男ライフ新郎授業』にキャスティングされ素敵な新郎であると同時に男性へと成長していくリアルドラマを披露する。韓国国民が気にするリアルな日常生活を公開するのはもちろん、様々なシングルや既婚ライフを披露し視聴者の共感を誘う予定だ。

『最近の男ライフ新郎授業』に出演する4人の中で一番年上のイ・スンチョルは36年目の国民歌手だが、1%足りない既婚男性のドタバタな日常を公開する。彼は特に離婚と再婚の両方を経験した「粘り強さ」のある人生の先輩として現実味あふれるアドバイスも厭わない見通しだ。

「元祖ハイティーンスター」キム・チャヌは家庭を持つより友達と付き合うのがもっと好きだったが、『最近の男ライフ新郎授業』をきっかけに結婚に真摯な姿勢で臨む計画だ。

「韓流大統領」のキム・ジュンスは生涯初のバラエティ番組の観察型バラエティに出演するだけに彼が見せる気さくで率直な日常ぶりに熱い関心が注がれる。最後に「大韓民国の娘婿1位」に急浮上したヨンタクも初めてシングルハウスを公開し非婚脱出期に挑戦する姿を見せる。

制作陣は「結婚したい男性と仕事が忙しくてまだ結婚していない男性、漠然とした結婚生活を送っている男性と結婚したが人生がまだまだ厳しい男性のためのリアルな新郎授業が新鮮なブロマンスと共感を得るはず」とし「4人の男性が素敵な大人に成長していくリアルドラマを期待してほしい」と明らかにした。

チャンネルAの新規バラエティ番組『最近の男ライフ新郎授業』は2022年1月に放送予定だ。


元記事で読む
の記事をもっとみる